

この度はたくさんの中から moiのアイテムを選んでくださり、 ありがとうございました😊 息子の描いた絵で喜んでいただけて 私も息子も大変嬉しく思っています✨ またぜひ、よろしくお願い致します💕
お世話になっております。 この度は素敵な商品を送っていただきまして、ありがとうございました。 発送も早く、無事、お友達にプレゼントすることができました :笑顔: 息子も大喜びで、大切なモノを入れて持ち歩いています。 ありがとうございました :あはは:
この度はありがとうございました😊 息子さん、お友達へのプレゼントに選んでいただけ 嬉しかったです✨ ぜひ、沢山使ってください。

孫にプレゼントしたら、とても気に入ってくれて、喜んでくれました。
この度はありがとうございました☺️ お孫さんに気に入っていただけ、 嬉しく思っております! また機会がありましたら よろしくお願いいたします。

刺繍が丁寧です。子供の小銭入れにちょうど良いです。ありがとうございました。
この度はお子様へのおさいふにご購入いただき ありがとうございました! これから沢山、ご愛用ください😊 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします✨
とても素敵な作品で嬉しいです! 刺繍の綺麗さはもちろん、ひとつひとつの素材 までこだわっていらっしゃるのがよく分かります。 またお世話になりたいです。
この度はオーダーくださり、ありがとうございました😊 素材のこだわりなど感じ取ってくださり 製作の意図が伝わったと思うと大変嬉しく 励みになります! ありがとうございました💓 またぜひとも、よろしくお願いいたします☺️
昆虫大好きな孫への誕生日プレゼント用です。一目で気に入り、決めました。プレゼント包装してもらったので、開けてみれませんが、使いやすそうです。渡すのが楽しみです。
この度はオーダーくださり、ありがとうございました😊 お孫さんへのプレゼントということで ステキな記念にmoiの商品を選んでいただけ 嬉しかったです! お渡しして、昆虫が大好きなお孫さんに 気に入っていただけますように…🙏💓 またよろしくお願いします☺️
無事に到着してよかったです☺︎ 息子さんにも気に入っていただけ、 嬉しいです☺️ またよろしくお願いいたします✨
この度はありがとうございました☺️ 息子さんにも喜んでいただけ、 製作している側として大変嬉しく思います! また機会がありましたら よろしくお願いいたします✨
かわいい虫かごサイフ、ありがとうございます! 丁寧な手刺繍で、本当にクワガタを捕まえたみたいでテンション上がると思います☺︎ またぜひ購入させて下さい!
この度はありがとうございました😊 気に入っていただけたようで嬉しいです! また機会がありましたら よろしくお願いいたします☺️

想像以上に可愛くて手作りの温かみがあって、購入してホントに良かったです!
この度はありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです! また機会がありましたら よろしくお願いいたします✨
刺繍tシャツ kodomonoe tシャツ/カブトムシ・クワガタ
本日届きました。 思っていた通りの可愛らしいデザインに思わずニッコリ☺️ こちらのTシャツで素敵な夏が過ごせそうです。