

ありがとうございました✨ また違ったバリエーションも発売します。 ぜひ、チェックいただけると嬉しいです🥰

私が気に入って購入したのですが、息子も気に入って着ていました。カブトムシの刺繍、とってもかわいいです(^^)ありがとうございました。
この度はありがとうございました! 息子さんも気に入っていただけ、 私も息子も嬉しく思います🥰 またぜひ、よろしくお願いいたします✨
再販を待っての購入でした。息子が自分で選び、心待ちにしていたお品物でしたが、写真で見るよりとっても素敵でした! 「キラキラしてる!」「すごーい!」っと大喜びで、届くなり身につけています( ˊᵕˋ )♡これからの季節、沢山使わせて頂きますね!
この度はありがとうございました! カタツムリとハンミョウは今年のみの 限定モチーフです。 息子さんも気に入っていただけ 嬉しい限りです🥰 またぜひ、よろしくお願いいたします✨

とっっっても可愛いです! 着せられる季節になるのが楽しみです♪
この度はありがとうございました! ぜひ、夏には半袖で 春秋には長袖の上から着て 一年中楽しんでいただけますように…♡ ありがとうございました
はるなつのむしに 引き続き、ご注文くださり ありがとうございました☺️ 気に入っていただけ、 嬉しく思っております🥰 また機会がありましたら ぜひ、よろしくお願いいたします💓
本日無事受け取りました(^^) メッセージにラッピング、ご丁寧なご対応本当にありがとうございました。 とても丁寧に作られたお財布ですごく可愛かったです! 息子も大喜びでした!プレゼントにあげるのが楽しみです☆☆ またmoi様の作品、楽しみにしております(^^)
いつもありがとうございます☺️ 息子さまにも送り先さまにも 喜んでいただけ、 大変嬉しく思っています💓 またぜひ、よろしくお願いいたします🥰
この度はありがとうございました✨ 感動いただけ、 お子様にもお喜びいただけたと お聞きでき、 私も大変嬉しく思っております🥰 また機会がありましたら ぜひ、よろしくお願いいたします💓
本日、無事に受け取りました(*^^*)とっても素敵でした♡息子のお誕生日に渡すのが今からとても楽しみです♡あきふゆのむしVer.も息子の好きな虫がたくさんいるので、是非また購入したいと思っております✨この度は、可愛い作品をありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)またよろしくお願い致します•*¨*•.¸¸☆*・゚
この度はありがとうございました💓 息子さんに喜んでいただけたら嬉しいです☺️ また機会がありましたら ぜひとも、よろしくお願いいたします✨
この度は数ある中からmoiのアイテムを選んでいただき、 ありがとうございました☺️ 虫かごのイメージがお客様に伝わり、 とても嬉しいです💓 またぜひ、よろしくお願い致します✨

レビューが遅くなり申し訳ありません。無事に届きました♡息子にはまだ見せていないのですが、毎日着ると言うと思うので、いつ見せようか今から楽しみです。どうもありがとうございました!
この度はありがとうございました😊 デザインした息子も大変喜んでおります。 ぜひ、息子さんのお気に入りの1枚に加えていただけることを願っております✨ また機会がありましたら よろしくお願いいたします☺️
カゴ巾着 ダンガリーデニムとい草の巾着袋 甚平 浴衣 巾着バッグ
とても素敵な商品をありがとうございました とても気に入りました またのご縁をよろしくお願い致します