
このたびは2点のお買い上げと早速のレビューをほんとうにありがとうございます! minneに出品し、皆様が思った以上に色んな場面でアームカバーを使われていることがわかりました。ニーズにあっているだろうかと試行錯誤しながら今も製作しております。エールをいただき嬉しいです(TOT)。少しでも良いものをお届けできるよう、これからもがんばります(*^^*)。
ありがとう御座います。丁寧で素敵な作品です。仕事に料理に使わせて頂きますね。
レビューありがとうございます。お仕事やお料理の際に気分が上がるアイテムになれば嬉しいです💕。ご縁に感謝致します。今後ともどうぞよろしくおねがいします!
犬好きの母への贈り物に購入しました。 実際に手に取って見ると、写真以上にお洒落で可愛くて私が使いたくなる位です。 一点物のこんな素敵なバッグを購入出来て、大変満足なお買い物でした! 母もこのバッグと一緒に絶対楽しくお出かけしてくれることと思います^ - ^ありがとうございました。
お母様への贈り物とのこと、とても嬉しいです。思いが伝わってきます。 この柄をはじめて見たとき、犬だらけで衝撃でした(笑)。でも、見れば見るほどに愛着が湧く柄で、特に、この紺色はどんな色とも相性が良いので、何度も布をリピート買いしています。お母様もバッグを楽しんでくだされば幸いです。こちらこそありがとうございましたm(_ _)m。
商品無事到着いたしました。 総柄の布なので、サイドも絵柄をきれいに合わせて縫製されていて、丁寧なお仕事がよくわかりました♪ 大切に長く使ってまいります。ありがとうございました。
このたびはリピート購入並びにレビューありがとうございますm(_ _)m。とても励みになります!モリスにもうさぎ柄があると知り、兎年にちなんで作ったバッグです。大切に長く使ってくださるとのこと、ほんとうに嬉しい限りです(*^^*)。
ありがとう御座います。友人にプレゼントしたいと思います。家事や仕事には欠かせない作品ですね。
こちらこそリピート購入と早速のレビューほんとうにありがとうございます!ご友人へのプレゼントにお使いいただけたとのこと、嬉しく思います。家事にお仕事に、多くの方にお使いいただけるように頑張ります(*^^*)。
素敵なアームカバーありがとうございます。
このたびは2点のお買い上げありがとうございます。タイプの違うアームカバーをお楽しみいただければ幸いです。早速のレビューありがとうございました!またご縁がありますように。
商品の方が無事に届きました。丁寧なお作りで可愛く、とても気に入っています(o^-^o) 御朱印帳を入れて使います!この度はどうもありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます!気に入っていただけて私も嬉しいです。御朱印帳入れにピッタリだなぁと思い作っていたので更に嬉しい限りです(*^^*)。またご縁がありますように。
ありがとう御座います。生地感や作りも丁寧で細部まで丁寧に作って頂き感謝です。
早々にこのようなレビューをいただきとても嬉しいです。ありがとうございます。私もこのリバティオックスの生地感が大好きです。またご縁がありますように(*^^*)。
厚地で大きめのアームカバーが欲しかったのでとても嬉しいです! 縫製、梱包共にきれいでした♪ またお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
厚地で大きめのものを作りたい!という思いがお客様の思いとマッチしてとても嬉しく思います。レビューを励みにこれからも色んなアームカバーを作っていきたいと思います。こちらこそよろしくおねがいします。年末のお忙しい中でのレビューありがとうございました。
この度、母へのプレゼントでアームカバー購入しました 絵柄も可愛く💕着け心地も良いとのことでした ありがとうございました✨
このたびはアームカバー3点のご購入ありがとうございました。プレゼントに選んでいただき、とても嬉しいです。また、お母様に着け心地が良いと言っていただけたとのことで安心しました(*^_^*)。またのご縁、心よりお待ちしております。レビューありがとうございましたm(_ _)m。
new上品なゆったりアームカバー(スリーピングローズ ピンク)
こんにちは。 とても素敵なアームカバー2点届きました。どうもありがとうございました。縫製もとても綺麗で使いやすくて気に入っております。大切に使わせていただきます。綺麗な包装で届けて頂き、可愛いプレゼントも頂き心からお礼申し上げます。本当にありがとうございました。この度は素敵なお取引をありがとうございました。お身体に気を付けて頑張って下さい。応援しております。又、宜しくお願い致します。どうもありがとうございました。