
早速お仕事で使っていただけているとのこと、嬉しい限りです。モリスの大輪のアネモネ柄も気に入っていただけて嬉しいです。またのご縁、心よりお待ちしています。レビューありがとうございましたm(_ _)m。
マスクケースに続きアームカバーを購入させていただきました。作品に対して丁寧な説明と仕上がりに大満足です!絵柄もステキでした。大切に使わせていただきます😊
早速のレビュー嬉しいです。実物のほうが色鮮やかなこの作品を早く見つけていただきありがとうございます。長くお使いいただけたら幸いです。リピート購入ありがとうございました(*^^*)。
とても丁寧で素敵な作品です! 配送などのご連絡のお気遣いありがとうございます。 またよろしくお願い致します。
嬉しいレビュー、ありがとうございますm(__)m。このたびは、たまたま出張中にあたってしまい、通常よりも日にちがかかってしまいましたが、快くお待ちいただけて安堵しました(*^^*)。今後もいろんな小物を作っていきますので、こちらこそよろしくおねがいします!
アームカバー3点が届きました。 それぞれに好きな柄で使うのが楽しみです! 主人用のカモフラ柄も、オシャレに作業できそうと喜んでおりました。 ラッピングやお心遣いにも感謝申し上げます。ありがとうございました😊
このたびは3点のお買い上げありがとうございます。ご夫婦で使っていただけるとのこと、私も心が和みます(*^^*)。ちなみにモリスのものは、11/22いい夫婦の日に出来上がり速日アップしたものでした。 今後もご利用いただけたら幸いです。早速のレビューありがとうございました!
素敵な生地で丁寧な作品にとても満足しています。「訳あり」とのことでしたが 全くそれがわからず、お得に購入させていただき、うれしいです♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!
気に入っていただけて嬉しいです。アデラジャもストロベリーシーフも夢のある柄で、私も気に入っています。今後も商品を展開していこうと思っています。こちらこそ、またのご利用心よりお待ちしています。早速のレビューありがとうございました。
昨日 無事に届きました!本当にふっくらとしていて可愛くて仕事で使う日が楽しみです!梱包そして素敵なお心遣いをありがとうございました(´˘`*)またご縁がありましたら宜しくお願い致します♡
早速のレビューありがとうございます。お仕事で使われるとのこと、ふっくらラインを楽しまれながら、長くお使いいただけたら嬉しいです。こちらこそ、またご縁があれば嬉しいです。今後ともよろしくおねがいします。このたびはありがとうございました。
注文後すぐに発送していただけました。丁寧な梱包、素敵なオマケまでありがとうございました。商品のお手入れ方法や生地の由来等書かれたものまで同包されていて商品を真摯に作られているんだなと感じました。コーデュロイの小花柄のバッグは底が袋縫いになっていたり縫製も丁寧に作られていて、これからの季節に一緒に沢山おでかけしたいです。
わあ、素敵なレビューが届いてとても感激しました😂。コーデュロイのバッグ、秋冬のお出かけにたくさん使っていただけたら嬉しいです。minneではまだまだ駆け出しですが、これからの作品作りにもとても励みになりました。早々のレビューありがとうございました。今後共よろしくおねがいします。
ゆったりしていて、厚着の季節も愛用できそうです。ゴムを自分で調節できるなど、ユーザーの立場に立ったアイデアを持った作家さんです。布柄のチョイスも幅広い年代に愛されそうです。作りもとても丁寧です。プレゼントにも喜ばれそう。
早速のレビューありがとうございます。出品してすぐ購入していただいたので驚き、そしてとても嬉しかったです。実はこの布、私も特にお気に入りのものなんです。プレゼント、そうですね💡。プレゼント用の包装もまた考えてみます。これを励みにまた精進していきたいと思います。
探していたので嬉しいです! 可愛い花柄でお気に入りになりました💖 お心遣いにも感謝致します。 ありがとうございました!
早速のレビューありがとうございます。見つけていただき、気に入っていただいたとのこと、とても嬉しく思っています。励みになります。これからも、便利でかわいい布小物を作っていけたらと思いますのでよろしくお願いします。
リピートしました。ハンディフォンカバーを購入しました。上品で可愛らしい色柄で、色んなお洋服に合います。仕立ても綺麗でとても丁寧に作られています。ご対応も迅速、丁寧です。また、購入したいです。
早々のレビューありがとうございます。レース生地は初めて扱ってみたのですが、気に入っていただきホッとしています。また色々とご利用いただければ嬉しいです。この度はリピートほんとうにありがとうございました。励みになりました。
long!モリスのアームカバー(アネモネ)
早速、事務仕事で使用しています。縫製がとても丁寧です :笑顔:大きなアネモネの柄がシックで気に入りました :にこ: