今日は温かい昼間でした。
子供とお出かけの約束だったので、朝7時から多肉ゴトをしました。小苗トレーの整理など、写真撮影などであっという間に時間が経ちました。写真は、太陽が出る朝方が綺麗に撮れるけど、寒い。サンダルで撮影していたのでブレる
誰か上手い人いないかなーと。。呟いても仕方ないけど。
子供は、DESAKIでテープを購入しました。いくつか気に入ったのがあったので、一緒に購入して。。
なんと、今日は小さな多肉yaさんが近くに来ると言う事で子供の許可を得て付き合ってもらいました。
市内に行くのは運転が苦手な私には無理なので、山道を通るのは苦にならず。
長湯温泉に行く道だったので助かりました〜!!
そして、可愛い多肉さんを購入できました(*≧∀≦*)
嬉しい〜。
欲しかったモルタルっぽい鉢も購入する事ができ良い一日。
がま口財布も子供と購入。
子供が柴犬柄で私はハリネズミ柄。
今度は相方も連れて行けたらいいなぁ〜。
新しくminne出品と写真をいくつか更新しています。
気に入ってくれますように(*´︶`*)❁⃘*.゚