
このたびはご購入ありがとうございました☺️ たくさん付けていただけると嬉しく思います✨ またの機会をお待ちしております😊
ありがとうございます!☺️ また機会があれば覗きに来てください🥰

レビューが遅くなり申し訳ありません。 御品は無事に届いております。 ステキな御品で毎日付けています♪ お取り引きどうもありがとうございました😊
レビューありがとうございます!☺️ 毎日付けていただけてるなんて😭 嬉しいです!また機会がありましたらよろしくお願いします☺️

今日無事に届きました。ウッドビーズはじめてで珍しかったので、購入させて頂きました。手に馴染んでとてもかわいいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます☺️ そう言っていただけてすごく嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします☺️
チェコビーズブレスレット
無事に届いています。 要望に対して、すぐに対応していただき ありがとうございました😊 大切に使っていきたいと思います!