*〜baby&kids flowercrown〜*専門店


とても可愛い花冠で大満足です!! 1歳の誕生日の撮影と結婚式の リングガールをする時に使うのが楽しみです♪ ありがとうございました^_^

とってもかわいいものを迅速にそして色々対応していただきありがとうございました♡ しっかりしているし高級感あって良かったです♡

無事に届き受け取りました^ - ^ とっても可愛い作品をありがとうございました♡

素敵な花冠ありがとうございます。 末永く使っていきたいと思います。

とても素敵な花冠でした❤️ 付けるのが楽しみです🥺 ありがとうございました。

娘のハーフバースデーで使おうと購入させていただきました! 先日使用しましたが、大きさも丁度よく、可愛いデザインで、両親も大絶賛でした! ありがとうございました(*´`)

本日無事に届きました! おやすみ中の所、無理を言ってしまったのですが、丁寧に対応してくださりとても感謝しています。 花冠もとても可愛くて素敵でした! 娘の誕生日に大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございました◡̈

商品も可愛く、発送も迅速に対応していただきとても満足でした!ありがとうございました! また機会がありましたらぜひ利用させていただきます!

迅速に対応して下さりありがとうございました🥺 とっても可愛く大満足です💓 娘に使うのが楽しみです〜!
ベビーキッズ花冠、バースデー、リングガール、100日祝い
写真で見ていたよりもかなり可愛くて別の所で買っていたドレスと合わせてもかなり可愛かったです! 素敵な作品をありがとうございました♪