*〜baby&kids flowercrown〜*専門店


とても可愛くて、100日祝いの時に大活躍でした♩ ありがとうございました◡̈

想像以上のものでとっても可愛いです❤ 色味もタイプだったので早く娘につけて写真撮りたいです📸 購入させて頂き、ありがとうございました🙇♀️💕
急ぎの注文にもかかわらず迅速丁寧なご対応をして下さり嬉しかったです☺️1歳のお誕生日を可愛い花冠と共に素敵な時間を過ごすことができました💗とても満足しています🌿ありがとうございました♩

可愛い花冠ですごく気に入りました! 娘の1歳のバースデーフォトに 使わせていただきます! ありがとうございました(^^)♡︎

とっても可愛いです♡お誕生日に使わせていただきます!!ありがとうございました!

とても可愛いです^ ^ 質問の際に、とても丁寧に対応していただきましま。 結婚式の際にリングガールに花冠を使わせていただきます。 楽しみです。 ありがとうございました😊

とてもかわいいです^^ ありがとうございました☺️💕

レビューが遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 無事とても素敵な作品が届きました! 子供もとても気に入って「わー!可愛いー!○ちゃんのー!」と大喜びです。 本当にありがとうございました。

先ほど受け取りました!とても素敵で使用するのが楽しみです♡ありがとうございました( *ˆoˆ* )
ベビーキッズ花冠
無事届きました♡ 早い対応をありがとうございます! 4月が誕生日なので使うのが楽しみです!