*〜baby&kids flowercrown〜*専門店


急ぎのお願いにお応えいただきありがとうございました。とっても可愛く、3歳の娘にぴったりのサイズでした。大切にさせていただきます。ありがとうございました!

とても早く届きました! 子どものバースデー撮影用に買わせていただきました。 商品も写真以上に可愛くて、使うのが楽しみです♡ ありがとうございました♪。.:*

とても素敵なお品でした。また、早めの発送も対応していただき助かりました。ありがとうございました。

ハーフバースデーフォト用に購入しました! 後ろの紐で長さ調節できるのでまだ小さい娘の頭でも大丈夫でした!😊 とても可愛い色味で気に入ってます♡ この度は素敵な作品をありがとうございました!!

とても可愛い花冠でバースデーフォト撮影が楽しみです♡迅速な対応ありがとうございました☻

本日、素敵なリーフ冠が届きました。 迅速な対応、ありがとうございました。

とてもかわいいです。 ミモザに癒されました(🌼❛ ֊ ❛„) また寄らせてもらいます。

とっても可愛い花冠でした!! ハーフバースデーに可愛い写真も撮れました🤍 素早い対応ありがとうございました!
ベビーキッズ花冠
とっても可愛かったです! ありがとうございます。