*〜baby&kids flowercrown〜*専門店


結婚式に出席する娘用に買いました。 写真と比べるとだいぶお花が寝てしまっていてボリューム感がダウンしていて少し残念でした。つけてみると可愛かったので満足はしていますが、あらかじめ雨などの影響でボリューム感が減ってしまうことがあることもどこかに注意書きしておいてくださると良かったと思います。

届きました! とっても可愛いです! ありがとうございました!

娘の一歳の誕生日に利用させていただきました( ᵕᴗᵕ )*・ 実物はもっと可愛いですし、調節もきくので ぴったり着用することができました♡ ドレスと合わせてほんとうに可愛く写真が 撮れました!!違うデザインも気になるので 是非またお願いします♡♡

質問にも早い対応ありがとうございました。 想像通り可愛いくて自分用も欲しい所ですが、今回は母の日のプレゼントの1つとして渡したいと思います。

希望日に合わせて速達対応していただきありがとうございました(>_<) おかげで素敵な誕生日になり、娘も可愛い〜ととても喜んでいました♡ 可愛い商品に出会えてよかったです♫ ありがとうございました!

とってもは可愛くて大満足です❁

すてきなミモザの花冠、端午の節句とお食い初めを合わせてやるときの袴に合わせてつけたいと思いお願いしました。 とても素敵な花冠で当日まで部屋に飾ってますが、綺麗です♡ギリギリにお願いしてしまいましたが、迅速にご対応いただき、当日に間に合いました!ありがとうございました🙇♀️

娘がリングガールをすることに なっていたので利用しました! とても素敵で可愛かったです💓 4歳の娘なので少し触ることもあり ミモザがポロポロと落ちてしまい 挙式のみの利用でしたが色々な方に 素敵と言ってもらいました🌷 今は飾ってドライフラワーになる 様子を楽しみにしています! ありがとうございます🙇♀️
ベビーキッズ花冠
商品届きました!変更等などしていただきありがとうございました🙇♂️!とてもかわいいです✨