*〜baby&kids flowercrown〜*専門店


素敵な作品をありがとうございました◎可愛らしい作品で、ハーフバースデーが楽しみになりました!また、発送に関する問合せについても、丁寧に対応いただき、ありがとうございました!!

本日商品を受けとりました!! とても可愛いです!! ありがとうございました!!

お写真以上に可愛い冠が届き、とても満足しております♪ ありがとうございました♡♡

本日商品を受け取りました! とても可愛くて大満足です💓 ありがとうございました!!

本日商品を受け取りました! とても迅速に対応していただき、本当に助かりました! 非常に可愛く、思っていた通りの作品で結婚式で使うのがとてもたのしみです♡ ありがとうございました!

とても可愛い作品をありがとうございます💖 娘の1歳のお誕生日で使います!

とーっても可愛いです💗💗💗ハーフバースデーで使う予定ですが早速つけてみたら可愛くて可愛くて😍😍愛用させていただきます❀.(*´◡`*)❀.

とても可愛い花冠でした💕 結婚式で娘につけるのが楽しみです! ありがとうございました!
ベビーキッズ花冠
レビュー遅くなりすみません。 実物も繊細でとても可愛かったです!!1歳のバースデーフォトで被らせていただきます(﹡ˆ ˆ﹡) 素敵な商品をありがとうございました⚘