*〜baby&kids flowercrown〜*専門店


可愛いです😍💕 お呼ばれ結婚式の為に 買いましたが それ以外の誕生日やイベントでも 愛用します✨

写真通りでとても可愛くて満足です☺️ お部屋が明るくなりました! 大切にさせていただきます😌

とっても可愛かったです🕊

本日商品を受け取りました。 娘の1歳の誕生日にと思い購入させて頂きました! とても素敵な商品をありがとうございました!

とっても可愛かったです! ありがとうございました😊

お品物も可愛く梱包も丁寧でありがたかったです ありがとうございました(^^)

急なお願いでしたが、すぐに発送いただけ大変助かりました。商品もすごくかわいいです!本当にありがとうございます。

2歳の娘の誕生日の時に使いたいと思ってます◎ とっても可愛いです♡ありがとうございます!!
ベビーキッズ花冠、かすみ草花冠
ご対応、ありがとうございました! とても気に入りました!