

とても可愛い作品ありがとうございました♡ 大事にさせていただきます。 丁寧な対応だったので安心して購入できました。 また機会がございましたらよろしくお願いします!

迅速で丁寧な対応をありがとうございました( ¨̮ ) さっそく使わせて頂いてますが、 とても可愛くて満足しています☺️♡ また機会があればよろしくお願いします!!

レビュー遅くなりすみません😓 母子手帳とお薬手帳がとても可愛くなって大満足です!! ありがとうございました😊

素敵なデザイン+紙質で大満足です。梱包も丁寧だったので、プレゼントにもいいなぁと思いました。 大切に使用させて頂きます🧸
母子手帳カバー ・ おくすり手帳カバー
本日届きました。写真通りとても可愛かったですありがとうございました◎