

姉妹でお揃いにしたかったので旧漢字のこととか色のこととかいろいろ相談して面倒だったと思います😭 でもすごく丁寧に対応していただき、実物もすごく可愛くてお気に入りです❤️ 上の子もクマさんだー💓かわいいね😍って気に入っております😊! また機会があればお願いしたいと思いました❤️

とても可愛かったです♡ いつもありがとうございます♡

遅くなりましてすみません😭写真通りのとても可愛いカバーです😍早速使ってます!ありがとうございました!

とても可愛くてお気に入りです! ありがとうございました^^

迅速に、丁寧に対応していただきました! 商品自体もすごく可愛くて気に入ってます! ありがとうございました!

本日受け取りました!!! 想像以上のかわいさで大満足です(*^^*)また機会がありましたらお願いしたいと思います!!! 早急のご対応&お気遣いありがとうございました🥰

仕上がりがとても綺麗で、 可愛らしく画像の通りのお品物でした😄💕 また機会があればぜひお願い致します🙇♀️✨ 郵送もとても綺麗に丁寧に梱包されてありました😘❤️
母子手帳カバー ・ おくすり手帳カバー
姉妹でお揃いにしたくてお願いしました❗️ 対応もすごく丁寧にしてくださり実物もすごく可愛くてお願いしてよかったです💓 娘も気に入ってます😊! また機会があればお願いしたいと思いました❤️ 今回はありがとうございました✨