
フェルトままごと&編み物大好き
レビューありがとうございます(*^_^*) 作品を褒めて頂けて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューありがとうございます(*^_^*) ご満足頂けてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューありがとうございます(*^_^*) 気に入って頂けて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

遅くなりました。 娘のクリスマスのサプライズでドレスアップ作戦ということで今回購入させていただきました。 どれもとても可愛く、丁寧に作られていて感動・感激でした。 娘もとてもビックリして気に入ってくれて大成功・大満足です。 また宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。 :にこ:
レビューありがとうございます(*^_^*) クリスマスのサブライズ計画に参加できて私も嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
可愛くてサイズ感もちょうどよく、おままごとにハマり始めた娘は大喜びでした!作りがとっても丁寧で、あたたかい作品です♪選んで良かったなぁとつくづく思います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^_^*) 娘さんに喜んで頂けて嬉しいです。 お客様のお喜びの声を聞けるととてもやりがいにつながります。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

質問にもすぐ答えていただき、予算に合わせて特別なセットを購入することができました。受取まで迅速かつ丁寧で今後もぜひお願いしたいと思いました。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます(*^_^*) ご満足頂けたようでよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューありがとうございます(*^_^*) 気に入って頂けたようで、嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューありがとうございます (*^_^*) 楽しいクリスマス会になるといいですね。 お友達にも気に入ってもらえたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューありがとうございます😃 たくさん遊んでもらえると嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
ケーキセットフェルトままごと
今日無事に届きました。可愛くラッピングもして頂きましてありがとうございました。とても気に入りました。プレゼントするのが楽しみです。ありがとうございました。