
フェルトままごと&編み物大好き
とても丁寧に作っており、大きさもまた子供に丁度いいです! 特にウサギのりんごとウィンナーが好きなようで喜んでいます♪ また機会がありましたら是非宜しくお願いします! ラッピングも可愛かったです :にこ:
レビューありがとうございます(*^^*) お弁当は我が家の子供が遊んで丁度よい大きさで作っています。 早速遊んで頂けて嬉しいです(^^♪ また機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューありがとうございます(*^^*) お客様の嬉しそうに遊んでいるとの言葉とてもはげみになります。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューありがとうございます(*^^*) 娘さんにも喜んで頂けて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューありがとうございます(*^^*) 無事に届いて安心しました。 お子様とフェルトままごとを通して楽しい時間を過ごして頂けたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューありがとうございます(*^^*) 早速飾って頂けて嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
この度はお買上げありがとうございました(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
商品受けとりました。 とても可愛らしく、子供と遊ぶのが楽しみです(*^^*) おまけもありがとうございます! 大切にしますね☆ また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けて嬉しいです。 お客様に喜んで頂ける作品を作って行けるよう頑張ります。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューありがとうございます (*^_^*) 無事に届いて安心しました。 フェルトままごとで楽しい時間を過ごして頂ければ嬉しいです。 ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューありがとうございます(*^_^*) 気に入って頂けて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
☆再販☆フェルトままごとお弁当
めちゃくちゃ可愛いくて娘のお気に入りです。 友達の子どもにもプレゼントしたいです。