

この度はありがとうございました(o^^o) お忙しい中レビューを書いてくださり感謝致します☆ 素敵なエプロンと言って頂きとても嬉しいです♪ また製作時間を沢山取らせて頂きありがとうございました♪ ハロウィンなどイベントにも使って頂けましたら嬉しいです♡ 禰豆子ちゃんのように爆血パワーでお手伝い、お料理など楽しんで頂けましたら幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(╹◡╹)
すごく迅速に対応してくださって、とっても素敵な移動ポケットが届きました。 作りもすごくしっかりしていて丈夫そうです!娘も大変気に入っており早速明日から学校へ持って行くとウキウキしております。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました(o^^o) お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます♪ 娘さんに気に入って貰えてとても嬉しいです♪ リップポケットもいろいろ活用して頂けましたら幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します☆

とても可愛くて、雨の日が待ち遠しいです! ありがとうございました♥
この度はありがとうございました(o^^o) お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます♪ とても可愛いと言って頂き嬉しいです☆ 雨の日が来ましたら着せ替えして楽しんでくださいね。 また機会がありましたらよろしくお願い致します☆

とても可愛いカバーです♡ これから雨の日が多くなり大活躍しそうです♫
この度はありがとうございました(o^^o) お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます♪ とてもかわいいカバーと言って頂き嬉しいです♡ ninaのヴォイクッカは優しい柄ですので、飽きが来ないと思います。 雨の日には是非着せ替えして楽しんでくださいね♪ また機会があららましたら宜しくお願い致します☆

気滅の刄に夢中の我が子。 禰豆子ちゃんが大好きで、麻の葉模様のポシェットに一目惚れ。SOLDOUTになっていたところをお願いして作って頂きました。対応も温かく、出来上がりも早く、お品ものも丁寧な作りで全てにおいて感動でした。 大切にします。ありがとうございました!
この度はありがとうございました(o^^o) お忙しい中レビューを付けて頂き感謝致します☆ 一目惚れして頂きとても嬉しいです♪ 整理して入れられると思いますので便利に使って頂けましたら幸いです♪ リップポケットもいろいろな物が入るので是非活用してみてください。 こちらこそ、ご縁に感謝致します☆(๑˃̵ᴗ˂̵)

とても可愛い商品で娘も喜んでいました。 明日から雨予報なので早速出番が来そうです。 丁寧なご連絡もくださり感謝です。ありがとうございました。
この度はありがとうございました(o^^o) お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます♪ 喜んで頂き嬉しいです♪ 梅雨に間に合って良かったです。 雨の日だけの出番ですが、着せ替えして楽しんで頂けましたら幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します☆
この度はありがとうございました(o^^o) お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます♪ 素敵な作品と言って頂き嬉しいです! 便利に使って頂けましたら幸いです。 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します☆

素敵なレインカバーでとても喜んでいます! これから梅雨に入りますが使える日が待ち遠しいです。
この度はありがとうございました(o^^o) お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます♪ 素敵なレインカバーと言って頂き嬉しいです♪ 梅雨にしっかりカバーできるので是非活用してくださいね☆ また機会がありましたらよろしくお願い致します(╹◡╹)
この度は素敵なお品物をありがとうございました! とってもかわいくて、作りもしっかりしていてうれしいです。 子供たちも大喜びで雨の日を楽しみにしています :にこ: またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました(o^^o) お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます♪ 2つご購入頂きとても嬉しかったです♪ 雨の日が来ましたら着せ替えして楽しんでくださいね。 雨の日の登校を応援しています。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します\(//∇//)\
レビューが遅くなりごめんなさい! 無事届きました^_^! デザインや色は完全に娘好み。 親の私は、学校へ行く時に除菌ハンドジェルを旅行用の詰替えボトルに入れて持たせるのに、なんと素敵なポケット!これはっ! ということで即購入でした。 手持ちの替えボトルがぴったりサイズで、落とす心配が無くなりました。 週明けからの学校へ付けていくのを楽しみにしています。長く大事に使ってほしいです。
この度はありがとうございました(o^^o) お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます♪ ハンドジェルが入るのは気が付かなかったです(^○^) コロナで発見できました☆ 整理して入れられるので、すぐに使え、便利に使って頂けましたら嬉しいです♪ 説明文にも入れさせてくださ〜い◎)^o^( 新しい発見ありがとうございました。 ご縁に感謝致します(╹◡╹)
tuki1030様専用ページ キッズエプロン 麻の葉模様オリジナルエプロン 3点セット 130cm-150cm
とても丁寧にお作りいただいた素敵なエプロンでした! 制作途中もご連絡くださり、最後までスムーズに安心してお取引できました。ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!