

この度はありがとうございました(o^^o) お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます♪ とてもかわいいと言って頂き嬉しいです! 雨の日だけの出番ですが、着せ替えして楽しんでください♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します☆

本日、無事に到着しましたm(_ _)m 丁寧に仕上げていただいてありがとうございました。子供達も大喜びです :にこ: こちらのわがままで姉妹分、作っていただいて本当にありがとうございました。 お忙しい中、連絡をいただいたり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
この度はありがとうございました(o^^o) お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます♪ 2枚もご購入頂き嬉しかったです♪ ハロウィンやお手伝いなど幅広く着て頂けましたら幸いです。 こちらこそ感謝致します☆ 本当にありがとうございました\(//∇//)\ また機会がありましたらよろしくお願い致します☆

本日届きました! 子どもが大喜びでズボンにつけてました。 大きいサイズなので、出し入れしやすそうです。 ありがとうございました :あはは:
この度はありがとうございました(o^^o) お忙しい中レビューを付けて頂き感謝致します☆ 喜んで頂けたようで良かったです♪ まだ種類を増やしたいと思っていますのでお子様とギャラリーを見て楽しんで頂けたらと思います。 ありがとうございました(o^^o)
とても丁寧に作られていて、可愛かったです✨ お友達にプレゼントするのが楽しみです✨発送もとても早かったです(^^) また機会があれば宜しくお願いします。
この度はありがとうございました(o^^o) お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます♪ 可愛かったと言って頂き嬉しいです♪ プレゼントされる方に喜んで頂けましたら幸いです。 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します☆

可愛いカバーありがとうございました☆また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪(*・ω・人)
この度はありがとうございました(o^^o) お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます♪ かわいいと言って頂き嬉しいです♪ キレイな色のカバーですので雨の日に映えると思います♪ 着せ替えして楽しんで頂けましたら幸いです。 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します☆

本日受け取りました! 子供達大喜びでした! ありがとうございました!
この度はありがとうございました(o^^o) お忙しい中評レビューを書いて頂きありがとうございます♪ 喜んで頂き嬉しいです♪ 私自身も大好きですので、これからも種類を増やしたいと思っています♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します☆

娘、息子色違いで購入しました😊 発送まで連絡がきていたので、安心できました。 子供達も喜んでくれたので良かったです。 早く雨の日にお揃いで付けて登校させたいです♡ ありがとうございました✨
この度はありがとうございました(o^^o) お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます♪ 色違いでご購入頂き嬉しかったです♪ 柄のしっかりしたカバーですので雨の薄暗い日も映えると思います。 着せ替えして楽しく使って頂けましたら幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します☆

レビュー遅くなりました。ランドセルにピッタリで娘も喜んでいました。また、他の物も気になっているのでその際はよろしくお願いします!
この度はありがとうございました(o^^o) お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます♪ 喜んで頂きありがとうございます♪ これから雨が強く降る日もあると思います。 給食袋もしっかりカバーできますのでぜひ使ってくださいね。 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します☆

受け取りました!しっかりとした作りで、本当にかわいい!娘も大喜びです😊 説明書きも同封されているし、発送もすぐにしてくださりありがとうございました! 雨の日が楽しみです!
この度はありがとうございました(o^^o) お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます♪ 娘さんに大喜びして頂き嬉しいです☆ 明るい色ですので、雨の日に映えると思います♪ 着せ替えして楽しんで頂けましたら幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します☆

無事に受けとりました! 娘はかわいいと喜び、雨の日の登校が楽しみだそうです! ありがとうございます😊
この度はありがとうございました(o^^o) お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます♪ 娘さんに喜んで頂き私も嬉しいです♪ リボンを目印にカバーしてみてくださいね♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
雨の日用ランドセルカバー 北欧ウェーブ 水色
お忙しい中、可愛い作品ありがとうございます⭐︎娘も早く雨降らないかなーと楽しみにはしゃいでます!雨の日が楽しみになったようです。とても可愛くて早い発送ありがとうございました(*'▽'*)