

本日到着致しました。 履きやすい靴下ですよね〜😁 気に入ってますよ。 これで3足目ですね。 ありがとうございます。 デザインが素晴らしいです!! ちゃんと足爪切って履きますね。 感謝❤️

どれも素敵なデザインのソックスたちでした。 とってもお得なラッキーバッグで大満足です♪

とても綺麗な発色で満足しています。 ありがとうございました。

デザインも履き心地もとても良いです!

可愛い靴下ありがとうございました♥ いつ履こうか考えるだけでも笑顔になります。

イメージ通りオシャレ!! 普段シンプルな着回しが多いので、 靴下でスパイスをつけられて最高です⑅◡̈* ありがとうございました。

どれも素敵なデザインで履くのが楽しみです!ありがとうございました😊
<yellow_marine> イエロー_マリン
昨夜受け取りました。画像で見る以上に素敵な作品で、購入して良かったと思います。今後ともよろしくお願いいたします!