靴下屋「セカンド・パレット」
唯一無二の素敵なデザインで、そのうえ履き心地もすばらしいなんて最高です。 また購入させていただきます!ありがとうございました✨
写真通りのステキな靴下でした! 母の日のプレゼントに購入して正解です♪
今回も可愛いです👍✨ 黒の靴下欲しいいなぁ~と思っていたタイミングで、可愛い柄で出会えました😆🎵
本日受け取りました。 迅速な対応とサイズ感、履き心地良い上にめちゃくちゃ可愛いくてお洒落です✨ 他の色も検討してます。ありがとうございました✨😊
リピーターです。2nd PALETTEさんの作品の大ファンです。今回もいつも通り予想を裏切らない素晴らしい作品でした。ありがとうございました˙˚ʚᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ɞ˚˙
本日受け取りました。 素敵で履くのが楽しみです。 もう1足気になっているお品があるので、またよろしくお願いします。
靴下受け取りました。 今回も可愛いお品物ありがとうございました😊 さっそく履いてますよ♪
新作もとても素敵です!春らしいデザインで履くのが楽しみです♪
今回も新作とっても素敵可愛い♡
先週の金曜日に届きました。いつもながらすっごく可愛いし、履き心地もサイコーです。さすがでございます☆.。.:*・またお願いしますね。
<obilque> オブリーク
唯一無二の素敵なデザインで、そのうえ履き心地もすばらしいなんて最高です。 また購入させていただきます!ありがとうございました✨