
アクセサリー作家
娘にプレゼントしたのですが、小さくても存在感があって、とても可愛くて、喜んでいました!大事に使わせていただきます。ありがとうございました!
注文から発送までスムーズで、気持ちよく買い物できました。商品も繊細ながらしっかり出来ていましたし、可愛いです。サイズも大き過ぎず、重くならなくて長時間付けていても痛くありませんでした。
無事に届きました♩ 速達発送にもかかわらず可愛いラッピングまでしていただきありがとうございます^ ^プレゼントでの購入だったので喜んでくれると思います!
無事に届きました。とても可愛くて、日常でも、結婚式などフォーマルな場でも使えそうです。丁寧に対応してくださりありがとうございました!
初めてこちらで購入させていただきました。 届いたイヤリングですが、控えめに言ってめちゃくちゃ可愛いです!お写真で見る以上に可愛くて、キラキラしています。冬に購入しましたが、オールシーズン付けても可愛いイヤリングだと思います。大切にします。ありがとうございました!
大人っぽくて素敵な作品です。 上品な大きさのお花で付けているだけで嬉しい気持ちになれます。包装もお店みたいな感じで何をとっても素敵です。大事に使わさせて頂きます。また機会があれば宜しくお願いします。
【特集掲載】大人気♡アシンメトリー*冬ビジューとリースのピアス
予想通りとても可愛いピアスありがとぅございます♪ 大切にします☺️