
アクセサリー作家
ピアス、届きました。 ホワイトとゴールド、迷いましたがホワイトを選択。 友人にプレゼントと考えていましたが、とてもステキで、自分用になってしまうかもです。 ありがとうございました。
敏速な対応で注文後翌々日に届きました。 今の時期にぴったりのデザインでとっても気に入りました。 翌日から毎日付けてます。ありがとうございました。 また是非リピート致したいと思います😊
女性らしいおしゃれをした時につけたくなる可愛いデザインのピアスですね。 普段と違い、久しぶりにスカートをはきたくなりました。 繊細な細工も素敵です。 ありがとうございました。
対応も早く、梱包も丁寧で良かったです。 商品もとても可愛くて、つけるのが楽しみです。 他の作品もとても素敵なので、また購入させていただきたいと思います。
【特集掲載】大人気♡アシンメトリー*冬ビジューとリースのピアス
予想以上に可愛くて素敵なピアスでした。大切に使います。他の作品も魅力的なので、また購入したいと思います。ありがとうございました。