
□ポケットティッシュケース・ハンカチ・その他こもの □

レビューありがとうございます!無事にお受け取り頂けたようで安心しました。 ご兄弟でお揃いでご注文くださったのですね✨ 嬉しいです(*^^*) はいっ!お子さまに気兼ねなくがっつりお使い頂けるように^-^しっかり仕上げております♪ こちらこそこの度はありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
無事に受け取りました! 可愛いマスクに娘も喜んでくれました☺️ ご丁寧なご対応ありがとうございました♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します❗️
レビューありがとうございます! 無事にお受け取り頂けて安心しました。 お嬢さまに喜んで頂けたとのこと(*^^*)私もとっても嬉しいです。 たくさんお役に立てましたら幸いです♪ こちらこそありがとうございました! またの機会がありましたらぜひお願いいたします(^-^)

しっかりした生地でとても丁寧に作られていました。 洗っても型崩れせず長く使えそうです。 とても迅速にご対応いただき、ありがとうございました!
レビューありがとうございます! ポケットティッシュケース♪お気に召して頂けて良かったです(*^^*) 生地はしっかり水通ししてあります。お洗濯してよれたり縮んだりはしにくいと思います!お洗濯しながら長くお使い頂けたら幸いです♪ こちらこそこの度はありがとうございました。
とっても可愛いマスクで娘が使うのを楽しみにしています。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! お嬢さまに喜んでもらえて何よりです♪ まだマスク生活が続きそうですね。カラフルなマスクがお役に立てましたら幸いです(*^^*) こちらこそありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
いちごが大好きな娘の幼稚園入園に向けて購入させていただきましたが、とても可愛いです♡上の子のティッシュケースもお世話になり、別柄ですが兄妹でお揃いです♪しっかりした生地で、週一でお洗濯して2年になりますが丈夫なままです!とても信頼できる作家様なので、また機会があればぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました☺︎
レビュー&リピートありがとうございます。 お礼が遅くなり失礼しました。 もったいない程のレビューを頂きとっても嬉しかったです。これからも頑張ろう!と、気持ちが引き締まりました。リピーター様に支えられております。 2年間お兄ちゃんのお役にも立てているそうで嬉しい限りです(*^^*)お嬢さまにもたくさん使って貰えたら嬉しいです🍓 こちらこそこの度もありがとうございました! またのご縁をお待ちしております。

本日無事に届きました。実物も可愛くてとても気に入りました!丁寧に包装もしていただきまして、ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお受け取り頂けて安心しました。 お品もお気に召して頂けて何よりです(*^^*) たくさんお役に立てますように♪ この度はたくさんのショップさんから選んでくださりありがとうございました!

商品が届きました。ありがとうございます。 大切に使います。
レビュー&リピートありがとうございました! ミニティッシュケースとサニタリーケースがお役に立てましたら幸いです。 この度もご丁寧なお取り引きに感謝いたします。 またのご縁をお待ちしております(^-^) ありがとうございました!
無事に受けとりました。今回も可愛い仕上がりでした!裏地をネイビーにしていただき、娘も「とっても真っ暗になっていい!よく寝れそう!」と大喜びで昨日はぐっすりでした!また新しい柄が欲しくなった時はリピート致しますのでずっと作り続けて欲しいです!今回もありがとうございました!
レビュー&リピートありがとうございます! 裏地 ネイビーでお嬢さまぐっすり♡ 私もとっても嬉しくなりました(*^^*)本当に良かったです。 ネイビーを切らさないようにしておきますね♪(^-^) はいっ!今後もお子さまsizeのアイマスクを作り続けてまいりますね。お役に立てるのがとっても嬉しいです。 こちらこそこの度もご利用頂きありがとうございました!
無事届きました( ´ ▽ ` ) この度も丁寧な対応ありがとうございました♫ 商品もきれいで、また気に入った柄を見つけたら購入させていただきます(^^)
レビュー&リピートありがとうございました! またご縁を頂けて嬉しかったです(*^^*) お嬢さまのお役に立てれば幸いです♪ はいっ!私も今後も可愛い生地を見つけたら仕入れてまいりますね。またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました。

この度も、ありがとうございましたm(_ _)m リピート購入させて頂きました!! 毎回、丁寧にラッピングして下さり、贈り物として渡すことができるので助かっております 可愛い柄も多いので選ぶのが迷います(笑) また、機会がありましたら、購入したいと思います ありがとうございました
レビュー&リピートありがとうございました! 今回も数点ギフトでご購入頂き、ラッピング(有料シールとリボン)させて頂きました。 お相手の方に喜んで頂けましたら幸いです。 これからもお気に入りの生地を見つけたら仕入れて参ります(*^^*)またのぞいて頂けたら嬉しいです。 いつもあたたかいご対応ありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております✨
【ミニ】星 ☆ミニsizeポケットティッシュケース 入園準備に♪ 男の子
本日、受け取りました。兄弟でお揃いをと思い2点購入させてもらいました!とてもしっかりとした作りです。ありがとうございました♪