
□ポケットティッシュケース・ハンカチ・その他こもの □

とても可愛かったです* ありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます! お気に召して頂けてほっとしました⭐️ お子さまにたくさんお使い頂けたら嬉しいです(^-^) こちらこそありがとうございました! またのご利用をお待ちしております。

今更すみません。 レビューしていなかったことに気付きました。 ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! わざわざご丁寧にレビューをお寄せくださりありがとうございます。 こちらこそその節はご購入いただきありがとうございました(^-^) またのご利用をお待ちしております!
今回は下の子用に購入しました☺︎ 2年ほど前に上の子用に同じものを購入しましたが、丈夫にできていて、今もきれいなまま現役です😊 また機会があれば注文しようと思っています♪ありがとうございました♡
レビュー&リピートありがとうございます! とても嬉しいコメントを頂けて励みになります。 2年前のお品も大事にお使い頂けて嬉しい限りです。ありがとうございます。 またリピートして頂けるようにこれからも頑張ります p(^-^)q 素敵な春をお迎えくださいね🎵 ありがとうございました!
お品物受け取りました。とても可愛いティッシュケースで娘もとても喜んでいます。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! お嬢さまに喜んで頂けて何よりです(*^^*) やや薄手の生地ですが、かさばらなくて扱いやすいのがメリットだと思います♪ たくさんお役に立てますように♡ またのご利用をお待ちしております。 ありがとうございました。

無事に届きました◎4年前にも上の子で購入させていただきずっと丈夫で形も綺麗だったので下の子の分でまた購入させていただきました!子供も喜んでいます。ありがとうございました✢
レビュー&リピートありがとうございました! リピして頂きさらに嬉しいレビューまで頂けて、とってもとっても励みになります(^-^) 上のお子さまには4年間大切にお使い頂けたことにも感謝します✨ 今回のお品もたくさんお役に立てますように🎵 ありがとうございました!
はじめてマスクを購入しましたが、梱包も丁寧でマスクの作りも綺麗でした。また利用したいと思いました。
レビューありがとうございます! 初めてのマスクご購入をsakulaでお選び頂いたこと、ありがとうございました。 お気に召して頂けて安心しました(^-^) お子さまのお役に立てましたら幸いです。 ありがとうございました!

丁寧なご対応、ありがとうございました。 2点購入させてもらったのですが、どちらもとてもかわいいです。 娘はフラッグ柄の方を先に幼稚園に持って行くと、今から楽しみにしています(^^) 大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます! 2点お気に召して頂けて何よりです(*^^*) フラッグ🏳️⚧️から先にお使い頂けるのですね♪ 素敵なご報告とっても嬉しいです。ありがとうございます♡ しっかり仕上げていますのでお洗濯しながら毎日お使い頂けたら嬉しいです(^-^) こちらこそご丁寧なお取り引きに感謝いたします。ありがとうございました! またのご利用をお待ちしております。

とても可愛くて娘も気にいると思います! ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお受け取り頂けて安心しました。 お嬢さまのマスク生活に少しでもお役に立てましたら幸いです(^-^) こちらこそこの度はありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。

無事に届きました!小学生の娘がお友達とお揃いで欲しくて2つの注文となりました。学校が終わったら渡しに行くと朝からご機嫌です。大切に使います!ありがとうございました :あはは:
レビューありがとうございます!無事にお受け取り頂けて安心しました♪ お嬢さまとお友達へのプレゼントでご注文くださったのですね🐟️お友達と仲良くお揃い♡良いですね(*^^*) とっても嬉しいご報告ありがとうございます!励みになります。 こちらこそありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
【ミニ】 洋梨 フルーツ柄♡ ミニsizeポケットティッシュケース 入園準備に♪ ビンテージ風
本日、無事商品が届きました。どの商品も可愛いく、丁寧に作っていただいていました。子供たちも気に入っております。