レビューありがとうございます♪ 春からの登園、楽しみですね :にこ: 毎日が楽しく過ごせるおともに少しでもなれましたら幸いです。 こちらこそ、気持ちの良いお取引を、ありがとうございました :にこ:

学校の曖昧なサイズ指定にも的確に対応いただき、とても助かりました。 また、オーダーが成立した当日に発送され、対応の早さに驚きました。 丁寧な仕上がりで、恐竜好きな息子が大喜びをしていました。 登園バッグ×2、シューズバッグ×2、体操着バッグの注文でしたが、登園バッグとシューズバッグは、第一希望にしていた生地と第二希望にしていた生地、それぞれ色違いの作成のご提案をいただき、感激しました。第一希望の生地だけで全て作るには生地が足りないとのことでのご提案でしたが、子供からしたら何が入っているバッグか、区別もしやすくなったことと思います。 また次男が就学する際も利用させていただきたいと思います。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ お顔の見えないオーダーをいただいてのお取引の中で、迅速に丁寧に・・・を 心がけているので、いただきましたお言葉はとっても嬉しい限りです :にこ: 自身の子育て時代を思い出し、「こんなのがあったらな♪」「変にフリフリフリルとかつけちゃうと繰り返す洗濯には弱いかな?」etc・・・ 試行錯誤しながらお取引させていただいてるので、これからも頑張ろ :笑顔:と思わせてくれるお言葉♪ 人をやる気にさせる、温かな気持ちにさせるお言葉をかけられる人に私もなりたいです :にこ: 楽しく春からの学校生活を過ごされますよう・・・ こちらこそ、本当にありがとうございました :にこ:

見せたら子供がかわいいと喜んでくれました! 作りもしっかりしてて購入してよかったです
レビューありがとうございます♪ お子様にも可愛いと喜んでもらえたとのことで、良かったです :笑顔: この度はお取引をいただきまして、ありがとうございました :にこ:

オーダーさせていただいた商品が届きました!とてもスピーディーで、オーダー通りの可愛いデザインでとても気に入っています。4月から息子の入園に合わせて毎日使わせていただきます。ありがとうございました!!!
レビューありがとうございます :笑顔: 迅速で丁寧に。。。を心がけて作成しているので、お言葉とても嬉しかったです。 4月からの息子さんの楽しい日々のおともに少しでも慣れましたらこの上なく嬉しいです。 この度はご注文をいただきまして、本当にありがとうございました :にこ:
商品受け取りました! 小学校入学準備の量の多さに絶望していましたが、虫好きの息子も大喜びのグッズを揃えることが出来たことで、入学への期待も膨らんだようです(^o^) この度は誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ そうですよね、入学時の準備といったら大変ですよね。 楽しく毎日学校に行けるおともに少しでも慣れましたら幸いです。 こちらこそ、この度はとってもスムースな気持ちの良いお取引をありがとうございました♪
とても、丁寧な編み方と素敵なデザインで感動✨ カフェカーテンや無造作に流木に掛けてもいい感じ💞です😆 大切にします😊 ありがとうございました😌
レビューありがとうございます♪ 叔母がなんでもできちゃう人で、洋裁からこういった編み物、はたまた、鶴の恩返しのような機織り、お菓子やパン作りなどなど・・・ 私の母はそういったことが一切できないので、叔母のところに遊びに行き、色々なことを教えてもらっています。 私も頂いたレース編みは小さ目のものは、ポスターや額縁のようなものに漆黒などの紙を後ろにいれて、 レース編みを入れ飾ったり、bubu・・・様と同じようにカーテン代わりにしたり楽しんでいます。 同じような感じで使用されるようで、なんだかとっても嬉しいです。叔母にも伝えますね :にこ: この度はお取引をいただき、ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます♪ 電車好き :笑顔:のお子様にも喜んでいただけて、良かったです♪ こちらこそ、この度はお取引をいただきまして、ありがとうございました :にこ:

とってもステキな入学グッズ、ありがとうございました。裁縫は綺麗で、永く使えそうな柄に、息子も大喜びしています*\(^o^)/*親としても、こちらでお願いしてよかったなぁと思っています。 下にも息子がいるので、またこちらでお世話になりたいなと思っています。本当にありがとうございました♪
レビューありがとうございます♪ 息子さんにも大喜びしていただけたとのこと、良かったです。 こちらこそ、また何か必要なものがありました時にはお声かけいただけると幸いです :にこ: この度はありがとうございました :笑顔:
とても素敵な作品が届きました。 息子たちも新生活で使うことをいまから楽しみにしています( ´◡` )連絡もとても丁寧で迅速に対応して頂きありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ こちらこそ、とってもスムースな気持ちの良いお取引を、ありがとうございました :にこ:
恐竜シャドーダイナソー ブルー リバーシブル使いのできるレッスンバックetc3点set
商品、無事受け取りました。 この度は迅速、丁寧な対応をいただき、ありがとうございました。商品、とても丁寧でとてもカッコイイです☆裏地もカッコよく、恐竜好きの息子もとても喜んでいます。