
レビューありがとうございます♪ 息子さんの楽しい保育園生活のお供に少しでもなれましたら幸いです。 この度はとっても気持ちの良いスムースなお取引をありがとうございました :笑顔:
届きました! 予想以上に早く届き、また商品もとっても丁寧に作られており、大満足です。息子も喜んでいました。 :にこ:生地が厚みもあり、しっかりしており丈夫そうです。ありがとうございました :あはは:
レビューありがとうございます♪ 到着したバックも画像添付いただいて :にこ: 丁寧に、迅速にを心がけて作成しているのでとっても嬉しいお言葉をありがとうございます。 息子さんにも喜んでいただけたとのことで、嬉しいです :笑顔: この度は気持ちの良いお取引を、ありがとうございました :にこ: また何か必要なものがありました時にはお声かけいただけると幸いです♪
レビューありがとうございます♪ この度はとってもスムースなお取引をありがとうございました :にこ:

御礼遅くなりました!とても可愛いお品物ありがとうございました☻是非保育園バックとして使わせて頂きます!ありがとうございました😊
レビューありがとうございます♪ お子様の楽しい保育園生活のおともになれましたら幸いです。 この度はお取引をありがとうございました :笑顔:

スビード感、丁寧なつくり、本当に大満足です。 マチも持ち手も表地と裏地の間に入れてあり、リバーシブルで使えそうです。 大事に使わせてもらいます。 また縫い物で困ったときは、頼らせてください。
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけたようで、何よりです :笑顔: そうですね、リバーシブル使いもできますね♪ こちらこそ、また何か必要なものがありました時にはお声かけいただけると幸いです。 この度は気持ちの良いお取引を、ありがとうございました :にこ:

とても早く発送していただきありがとうございます^_^ 無事に商品をお受け取りしました。 内布もかわいくて、造りもしっかりしていて、実物はさらに素敵でした!息子も大喜びでした!
レビューありがとうございます♪ 息子さんにも大喜びいただけ、また、作りもしっかりしているとのお言葉、とっても嬉しく思います :にこ: この度はとっても気持ちの良いお取引を、ありがとうございました :笑顔:
大変迅速な対応で助かりました。作品もすごく丁寧で大満足です。子どもが早く使いたいと嬉しそうにしています。本当にありがとうございました!またご縁がございましたら、よろしくお願いします♪
レビューありがとうございます♪ お子様が嬉しそうにしてくださっている。。。そんなお言葉で私も、微笑んでしまいます♪ この度はスムースなお取引をありがとうございました。 こちらこそ、又ご縁がありました時にはよろしくお願いいたします :にこ:

注文していた商品無事に届きました! なかなか売ってないサイズの商品も作っていただけたのでとても助かりました(^^) 製法もキレイで嬉しいです! ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 園などで指定されるものは、なかなかそのサイズ通りのものは市販品ではありませんよね。 そんな中、お声かけをいただき、また、気持ちの良いお取引をありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます♪ 丁寧な仕上がりとお言葉をいただけて、とても嬉しいです。 この度はとても気持ちの良い、スムースなお取引をいただきまして、ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます♪ お子様にも喜んでいただけて、私も嬉しいです :笑顔: こちらこそ、気持ちの良いお取引をいただきまして、ありがとうございました :にこ:
asm・・・様専用 オーダー 入園入学グッズ
息子の保育園バッグをお願いしました。 とても可愛らしく、色合いも素敵で バッグ自体しっかりしています。 楽しく保育園生活が送れそうです。 ありがとうございました。