
本日ぶじに受け取りました‼︎ ユニークなワッペンが手に入り嬉しいです☆ 襟の後ろの所に付けて後ろから気づいてくれた人がクスってなるようなTシャツを作ろうと思います! ありがとうございました‼︎
この度はありがとうございました! 無事商品が到着して安心いたしました。 素敵な使い方をしていただけて嬉しいです♡

とても可愛いです☆ 使うのが楽しみです。
kaoli様 商品が無事届いて安心しました。 この度はありがとうございました♡

とても可愛い商品で、満足です✩ 対応も早くしてくださって、ありがとうございます。
この度はありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
羊毛フェルトの干支置物 へび
大変気に入りました。配送の対応も早くありがたかったです。