
たくさんの中からAK-CLOVERを、ご覧頂きまして、ありがとうございます!
これから、ギャラリーを増やしていけるよう、やんわりと取り組んで参りますのでよろしくお願いいします♪ヽ(´▽`)/
身に付けて下さった方が、楽しくて、癒される気持ちになるようなアクセサリーを作っていきたいと思っています!(*^^*)
尚、ご覧頂いている方には、大変申し訳ありませんが、勝手ながら、予告なく商品掲載を削除させて頂く事がございます。ご了承下さい。
◆身に付けて下さった方が、楽しんで、癒されるデザインのアクセサリーを作っていきたいと思います。
◆華やかなビーズを使ったアクセサリーを、心をこめて作り、お届け致します。
◆普段、アクセサリーをあまり身に付ける習慣がない方でも、自然に付けて頂ける様なデザインと配色を、アクセサリーが大好きな方には、いつも身に付けて頂ける様な作品を心がけていきたいと思います.:*:・'°☆
どうぞ、よろしくお願い致します♪ヽ(´▽`)/
お花チョーカー(シャンパンイエロー&ロイヤルブルー)
とっても可愛くて素敵なデザインに一目惚れで購入させていただきました★ これからの季節にぴったりなので、たくさん使わせていただきます!!