
無事に届きまして早速数日使わせていただきました😀 発送も早く、かわいくて丁寧な仕上がりでした❣️ ポーチの中もしっかり量が入るので、ミルク類に加えて、上の子の麦茶なども収納できてとっても便利です✨ ありがとうございました💓
本日手元にお品物が届きました。 画像で見る以上にとても素敵です。 娘もかわいい~と大喜びしております。 この度は素敵なお品物とご縁を有難うございました。 またご縁をいただけましたら嬉しいです。
tetieさま 本日、かわいいウサギの移動ポケットが届きました! 娘が大喜びで、移動ポケットと、サクランボの水筒肩紐カバーを注文させていただきました。 ナチュラルの感じが可愛くて大好きです♪ よろしくお願いいたします!
想像通りのかわいい作品が届きました。小2の男の子用に既製品がなかなか売っていないので、とても助かりました。本人が、「これ気に入った!」と行って、今日下校してきました。大切に使わせていただきます。
ナチュラルフラワーのマルチケース☆母子手帳ケース
とても丁寧でかわいいお品物をありがとうございます! これから妊婦生活で大切に使わせていただきます^^ また御縁がありましたらよろしくお願いいたします。