

マグポーチとして購入させていただきました😊マグのお茶はこぼれやすいので、お洗濯にも強いのは有難いです😭✨大切に使わせていただきます🍀✨
無事に届きました。何度もリピートしていますが、作品&対応ともにいつも完璧!です。またお世話になると思いますが、その際は宜しくお願い致します。ありがとうございました😊♪
メッセージを送って レビューした気になっていました💦 申し訳ないです😢 とっても可愛く オシャレなポシェットが届きました♡ 息子が毎日 ハンカチを入れて保育所に行ってます😌 ありがとうございました🥺
3本収納❣️花柄哺乳瓶ポーチ☆保温保冷バッグ
とてもお気に入りです♡ 商品も丁寧で満足でした。