入園、入学、子ども用品店
とても素敵な商品ありがとうございました!また宜しくお願いします!
迅速に送って下さり助かりました ! とても可愛いくて、素敵です! ありがとうございました。
無事に受け取りました😊 お忙しい時期にオーダーを引き受けていただきありがとうございました✨ お品物もとってもかわいいです💗
ちょうど1年前に入学準備品のひとつとして購入し息子がとても気に入って使っているため、今回は色違いを購入しました。息子が「すっごく使いやすい!」と言っていました。今回購入したものも「かっこいいね」と喜んでいます。大切に使います。ありがとうございました!
ミニサイズを作って頂きました❤️とても可愛いいです☺️あららがとうございました❤️
今日届きました(^-^) 子供好みというより、私好み♪笑 高学年まで使えそうなデザインで気に入りました‼︎ ありがとぉございました⭐︎
シンプルで、可愛くて長く使えそうです!
とてもかわいいです♡ 梱包も丁寧でした✨
とても親切で、商品も大満足でした。 ありがとうございました。 また機会後ありましたら、よろしくお願いします。
無事に届きました☺︎︎ とても可愛くて娘も喜んでおりました♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します!
waさまオーダー
とても素敵な商品ありがとうございました!また宜しくお願いします!