入園、入学、子ども用品店
シンプルでおしゃれなものが多く、リピートさせていただきました! 今回も素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします✨
無事に届きました。 とても素敵で、ありがとうございました。
とっても可愛く娘も喜んでいました😊 この度はありがとうございました✨
男の子がオシャレに使える柄が多くて リピートさせていただきました! 作りがとても丁寧で、今回もお願いして良かったと大満足です😊
長く使えそうなしっかりとした作りです。ありがとうございました!
可愛い(ฅ'ω'ฅ)♪ネズミ🐭ちゃんとチーズ🧀❣️ お友達に自慢ニコ(*⌒˘⌒*)ニコです❣️
この度は、迅速なお取引をありがとうございました☺︎✧ とってもかわいいお品物で、 娘もとっても気に入っております♡ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します✧
娘がシンプルな体操着入れを探しており、大変喜んでいます。ありがとうございました!
想像通りの素敵なお品で大切に使わせて頂きます。機会がありましたらまたよろしくお願いします。
丁寧な作りで素敵な作品でした(^^) 入学に間に合うように、早急にご対応していただき感謝します。ありがとうございましたm(._.)m
saさまオーダー
シンプルでおしゃれなものが多く、リピートさせていただきました! 今回も素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします✨