

この度は、御依頼頂き ありがとうございました☺️🔮 そしてレビューも頂き ありがとうございます。 chocoice様にとって 幸せになる為のヒントになれたら 幸いです💎

今回も前向きな言葉をありがとうございました。 前回もですが、少し心の整理をしたいなぁと思った時に見てもらったので心が楽になりました。 また宜しくお願いします!
こちらこそ忙しい中レビュー頂き ありがとうございます🌙🔮 心の整理大切ですよね☺️ お手伝いできてよかったです。 またお待ちしております🐇⸒⸒

はっきりおっしゃって頂き、ショックもありますが、心構えができ、相談させてもらえ良かったです。 また変化がありましたら、その際は相談させて下さい。宜しくお願いしますm(__)m
レビュー頂きありがとうございます⸜🌷︎⸝ 私の占いを思い出して連絡頂き ありがとうございました🙇🏻♀️🙇♀️🙇🏼♀️ また、報告のみメッセージ頂いても大丈夫なので いつでも気軽にいらして下さい お待ちしております🔮🐇

今回もありがとうございました🙇 毎回ドンピシャな答えが返ってきます。そして優しい言葉も。相談して良かった。と本当に感じます。 また機会ありましたら、宜しくお願いします🙇
いつも、ありがとうございます⸜🌷︎⸝ こちらこそまたお待ちしておりますので 何かありましたら気軽にメッセージください。 2022年残り少ないですがゆっくり焦らず 行きましょう☺️🙏🏻´-

ありがとうございました! とても当たっていてびっくりでした! 自分で行動する勇気をもらいました!
この度は、ありがとうございました🔮 少し時間はかかるかもしれませんが 理想通りに動きそうなので 行動起こして一緒に頑張りましょう💪🔥

レビュー遅くなってすみません🙇 気が付いたら何度もリピートしてます😂 フラットな視点で占ってくださるので安心感があります。また宜しくお願いします
いえいえ!とんでもないです! お忙しい中とても嬉しいレビュー頂き ありがとうございます🎁" また何かありましたら こちらこそ宜しくお願い致します🔮

いつもありがとうございます🌠 とてもわかりやすくて安心してお願いできます💞 本当にありがとうございます😆✨
こちらこそ、いつもご丁寧にレビュー頂き ありがとうございます☺️🙏🏻´- 焦らずゆっくり行きましょう🐌!

鑑定ありがとうございました
sina0708様 お忙しい中レビュー頂きありがとうございます🙇🏻♀️ 少しでも何かヒントになれたら幸いです🔮
ご丁寧な回答ありがとうございましたm(_ _)m 何かあったときは、また先生にお願いしたいです! 宜しくお願いします。
今回のご縁は必然的に頂いたような 貴重な鑑定依頼だったように思いますので どうかご自身の気持ちと向き合って 幸せな道を歩んでください🔮 この度は、ご依頼頂きありがとうございました🙇🏻♀️ またお待ちしております🌕🐇⸒⸒

今回も占って頂きありがとうございました😊♪ かなり当たるのでいつも驚いています! 占いの結果を元にタイミングなどを考え直してみます。
返信遅くなってしまい申し訳ございません。 素敵なレビュー頂き、ありがとうございます!! タイミングも大事ですが無理をせず ご自身を大切に考えて行動しましょう☺️🙏🏻´-
【初めてのお客様専用メニュー】※返信無しの簡易占いです
鑑定結果が言われてみたら、そうかも!と思い当たることばかりでした。 鑑定して頂いてよかったです💦 ありがとうございました。