

リピートです。レビューが遅くなってすみません。 ちょっと距離を置きつつ様子を見ていきたいと思います。 ありがとうございました!また悩んだらお願いします🙇

今回もありがとうございました‼️ 心がざわついたりすると相談してしまいますがいつも的確にアドレスくださいます✨ あまり人気が出ると困るので(笑)、内緒にしておきたいですがオススメの占い師さんで頼りになります☺️
愛犬2頭と私の3人でお願いしました。 不思議とその後は、リンパ腫になってしまった18歳の愛犬は散歩を楽しんでいるように歩き、7歳の愛犬も合わせるようにしてくれています。私自身も気持ちが軽く晴れやかな感覚になり、調子よく過ごしております☺️ 今回は本当にありがとうございました☺️ またよろしくお願いいたします!

レビューが遅くなりすみません。 鑑定ありがとうございました!凹んだりしましたが、聞いて納得しました、スーッと入ってきました😳参考にさせていただき前向きにいきます、またよろしくお願いします!
Twitterでもお世話になってます。 対応方法等細かく教えてくださりました。 実践してみて活かせるように頑張ります! ありがとうございました!

いつもありがとうございます✨ 前向きに ほどほどに😆頑張っていきたいと思います😃✨
今回も先生にお世話になりました! いつも丁寧な回答に感謝しています。 また宜しくお願いしますm(_ _)m
この度も大変丁寧に見て頂き ありがとうございました。 またなにかありましたら よろしくお願いします。
お忙しい中レビュー頂き ありがとうございます☺️´- こちらこそまた宜しくお願い致します。 そして体調に気をつけて 頑張って下さいね 応援しております🎌゛

鑑定結果が言われてみたら、そうかも!と思い当たることばかりでした。 鑑定して頂いてよかったです💦 ありがとうございました。
この度は、御依頼頂き ありがとうございました☺️🔮 そしてレビューも頂き ありがとうございます。 chocoice様にとって 幸せになる為のヒントになれたら 幸いです💎
スピリチュアルヒーリング ※動物(ペットも可)
もふもふさん、先日は私と🐕のヒーリングをしていただきありがとうございました。 🐕の気持ちを知る事が出来たことで、これまで距離を取っていたのが、撫でられるのが大好きであると知れた事で、本当は関わりたいけど怖がっているのかなぁって思ったら愛おしくなりました。少しずつ関わる時間を増やし、心の距離を縮めていけたらなと思いました。