

シンプルでほっこり、少しかわいい。をテーマに、大人の女性向けのアクセサリーを目指して活動しております。
一つ一つ手づくりで、丁寧な作業を心がげて作っております。
大切に使っていただける方の購入お待ちしております。
小さな頃からものづくりが大好きでした。やはりここに戻ってきてしまいますね。自分の「すき」にはうそはつけませんでした。
「シンプル、ナチュラル、すこしだけ個性的」
そんなアクセサリーを一つ一つ心を込めて作成しております。
大切に扱っていただけるかたのご購入お待ちしております。
☆ご注意
ご購入いただく前にギャラリー内の「ご購入 いただく前に 必ず お読みください」のページをご一読くださいませ。
とても可愛いブローチです!色合いも貫入も自分好みで素敵でした。なかなか陶器のブローチに出会えないので、こちらでイメージ通りのものを見つけて良かったです。早速活躍させたいと思います。
本日届きました。とても軽くてかわいい鳥さんのブローチです!鳥好きなので一目惚れでした。手書きのメッセージもありがとうございました。大切に使いたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました!
本日無事に届きました❗ 想像以上に可愛くてびっくりしました!☺️ あまり人と被らない、素敵なアクセサリーを探していて、 見付けた時に一目惚れ😌🌸💕しました! 問い合わせの際も、心良く引き受けてくださり、本当にありがとうございました🙇 沢山着けたいと思います🎵 大切にします🥰 ありがとうございました!✨😊
無事に届きました。私が一目惚れしたカップを従姉も非常に気に入ったようで嬉しく思っています。 素敵な作品をありがとうございました! また素敵な作品を期待しております♪
陶器のクリスマスツリー 白 小
陶器のクリスマスツリーを購入しました。 シーズンに関わらず他の物と一緒に飾りたくて。 イメージは決まっていたんですが、サイズを小か中で迷っていて結局小を2個購入しました。 思ったとおりの可愛いツリー。 どのように飾るか考え中ですが、気に入っています。