
すぐに発送してくださりありがとうございます。リアルなタッチで描かれていて、鳥たちのかわいらしさ溢れる作品。素晴らしいと思いました。またお買い物します!
嬉しいご感想ありがとうございます!描く励みになります~😄また是非よろしくお願いします。この度はありがとうございました!(^∇^)
届きました\( ˆoˆ )/❤️この度も素敵な作品をありがとうございました!✨🍀😃早速飾っています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♬またご縁のあります時はどうぞ宜しくお願い致します✨🌈🌈🕊
今回も気に入って頂けて嬉しいです😆早速飾って頂きありがとうございます! また機会ありましたら是非よろしくお願いします。この度はありがとうございました(^∇^)/✨️
ありがとうございます。飾りたくなる絵を描きたいと常々思っているので、そう言って頂けてとても嬉しいです(^-^) この度はありがとうございました!
文鳥たちを気に入って頂けて嬉しいです!ありがとうございます。 また機会ありましたら是非よろしくお願いします。この度はありがとうございました(^^)
開封した瞬間、うわぁ〜!可愛い〜!!て喜びの声が出ちゃいました❤️飾って楽しみます。めちゃくちゃ気に入ったので、他の種類のポストカードも買おうと思います。素敵な作品をありがとうございました。
嬉しいお言葉本当にありがとうございます!😆💕 気に入って頂けてとっても嬉しいです!描く励みになります。 コツコツ描いてますので、また是非よろしくお願いします。この度はありがとうございました(^∇^)
今回も迅速な対応ありがとうございます! 無事に届きました。主人にはハリスホーク、私はうさぎ...と、家にいるので嬉しいです( ≧∀≦)ノ ありがとうございました♪♪
無事に届き良かったです(^-^)リピートご購入ありがとうございます!ハリスホークとウサギさん、気に入って頂けてとっても嬉しいです。 この度はありがとうございました(^∇^)/

本日受け取りました。大変迅速で丁寧なご対応ありがとうございます! ポストカード、どれも繊細で見事な構図で本当に美しいです! 色鉛筆ならではの温かさもあって、ふくろうの羽のふわふわした感じがすごく伝わってきてとっても幸せな気持ちで眺めております。 大切に飾らせていただきます! 機会がありましたら是非またよろしくお願いします。 ありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます!描いて良かったーと思いました(^∇^) フクロウを描く時は、胸やお腹の羽のモフモフ具合を想像しながら描いているので、それが伝わって良かったです! また機会ありましたら是非よろしくお願いします。この度はありがとうございました😊
作品が無事に届きました! とても素敵なデザインで大変気に入っております。 1枚は知人でツバメ好きなフローリストへのプレゼントに。もう1枚は自宅に飾ります。 有り難うございます。 感謝
気に入って頂けて嬉しいです!ツバメ好きの方への贈り物に選んで頂き光栄です(^-^)描いて良かったーと思いました。 またショップ是非のぞいて下さいませ。この度はありがとうございました。
丁寧な発送ありがとうございました。インコ好きのお友達にプレゼントしたいと思って購入させていただきましたが、わたしもとても気に入りました。また機会があればよろしくお願いします♪
お友達へのプレゼントにお選び頂きありがとうございます(^∇^)気に入って頂けてとっても嬉しいです。 また機会ありましたら是非よろしくお願いします。この度はありがとうございました!
ポストカード 4枚組 猫 セット
遅くなりましたが受け取りました。どの子も表情がとても可愛くて素敵な作品です。特にお気に入りは「何かいる!」のねこちゃん後頭部💞。素敵な作品ありがとうございます。