
こんばんは😃 今回も喜んで頂けてとっても嬉しいです! 今後もたくさん描いていきますので是非ご覧下さいませ。この度もありがとうございました(^∇^)
こんにちは😊 先程無事に受け取りました ステキなポストカードばかりありがとうございます😊 野鳥さんが大好きなので嬉しいです 機会がありましたらまたよろしくお願いします😊
気に入って頂けてとても嬉しいです(^^)自分が描いた作品で喜んでもらえるのは絵描き冥利につきます。 コツコツ描いてますので、これからも作品見て頂けると嬉しいです。この度もありがとうございました😊
商品を受け取りました! 手書きとは思えないです。可愛いです! 外枠の四隅にも文鳥がいて見ていて嬉しくなります。 このポスターをメインに、鳥雑貨コーナーを作りたいので、また他の商品もお願いすると思います。 その時はまたよろしくお願いします(^^) 迅速丁寧な対応をありがとうございました。
無事にお手元届きよかったです(^^) 気に入って頂けてとっても嬉しいです!外枠の文鳥たちも注目してもらって喜んでると思います😆ありがとうございます。 他にも鳥さん達描いてますので、また是非ぜひよろしくお願い致します。この度はありがとうございました😃

可愛いステッカーありがとうございます♪ 友人のママがシマエナガにハマってるのでスマホに貼れるサイズを探していました。耐水タイプだと綺麗に保てて良いですよね。
スマホに貼るのもいいですよね☺️なるべく実際のシマエナガの大きさに近づけて作ったのですが、お探しのサイズで良かったです。 また機会ありましたらよろしくお願いします。この度はありがとうございました😃
本日届きました。 色鉛筆の優しい風合いの動物がたくさんで本当にかわいいです。 開けてまっさきに「かわいい〜かってよかった〜〜」と口をついてしまいました。 またご縁がございましたらよろしくお願いします。
かってよかったと言って頂けて本当に嬉しいです!ありがとうございます。これからの作品製作の励みになります(^^) また機会ありましたら是非よろしくお願いします。この度はありがとうございました(^∇^)
エゾモモンガちゃん是非使って下さい(*^.^*) この度はありがとうございました。またご縁ありましたら是非よろしくお願い致します。
とても可愛くて綺麗なポストカードで、感動しました! とても嬉しいです。 さっそく飾りたいと思います。 この度は素敵なカードをありがとうございました!
感動して頂けたなんて、とっても嬉しいです!😭 これからもいっぱい描きます✨ いつもありがとうございます!(^∇^)また是非よろしくお願いいたします☺️

とっても可愛い商品、無事に受け取りました。 添付場所はパッと明るくなり大満足です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) シマエナガが好きな娘も喜んでいます。 素敵なお買い物をさせていただき、ありがとうございました。 「シマエナガ ステッカー 3羽セット」
気に入って頂けて私もとっても嬉しいです!作って良かったです(*^.^*)シマエナガ可愛いですよね。ウチの子供も好きです♪ この度はありがとうございました。また機会ありましたらよろしくお願いします(^^)

先ほど無事受け取りました。 すずめさんの作品を複数購入させていただきましたが、どの子もとてもかわいらしく、封筒から出てきた瞬間に思わず「かわいい」と声がでました。 四季折々のすずめさんのポストカードを部屋に飾らせていただきますね。 サンタちゅんが一番のお気に入りです! 素敵な作品をどうもありがとうございました。これからの作品も楽しみにしています。
無事にお手元届いて良かったです。すずめさんたち気に入って頂けて嬉しいです! このように嬉しいご感想頂くと、本当にこれからの描く励みになります!ありがとうございます(^^)✨ 今も毎日コツコツ描いてますので、是非またショップ覗いて下さい。この度はありがとうございました(^∇^)
ポスターA4サイズ 猛禽類図鑑
凄く素敵で飾りたくなる絵で感動しました! ありがとうございました!