

mayumi062様 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。 良かったや、可愛いなどステキなお言葉をくださり嬉しい限りです。ハロウィン楽しんでくださいね(^^) また購入させていただきたいとのお言葉嬉しいです、ありがとうございます♡ 今後ともよろしくお願い致します!

ピアス受け取りました 予想以上に可愛いです❤️早く付けたいです! 水引きの色合いも好きです。 ありがとうございました。
kotokoto1111様❤️ この度は、カボチャのハロウィンピアスを購入していただきありがとうございました❣️ たくさんの嬉しい言葉をありがとうございます! ぜひたくさんつけてくださいね😉✨ こちらこそありがとうございました!
*ハロウィンカラーピアス*
本日、届きました。写真より全然良かったです。可愛いピアスをありがとうございます。ハロウィンを楽しめます。また、購入させていただきたいと思います。