

先程、商品が届き増した とても可愛いかったです(*´▽`*p♡q 早くつけて出かけたい気分です。 ありがとうございました またご縁がございましたら宜しくお願い致します
futur_puku様 この度はありがとうございました! 可愛いと言っていただけて嬉しいです^ ^ たくさん身に付けてお出かけしてもらえるとありがたいです! ぜひ、またご縁があります様に。。。 こちらこそありがとうございました^ ^
着物と合わせるように買いましたが、ベージュ系の服装多いのでカジュアルでも使いやすいです。何よりサイズに対して軽いので付けやすいところが気に入っています。ありがとうございました!
mt924様✨ この度は誠にありがとうございました。 ありがたいお言葉がたくさんで、嬉しい気持ちです。 感謝です。 ぜひたくさんつけてくださいね😄 こちらこそ、ありがとうございました。 またの機会をお待ちしています。

レビュー遅くなりました。 また、お願いさせていただきました。 お早く対応して下さり、また、作品さんも丁寧で繊細です。 赤と黒の組み合わせ、可愛くてカッコいいです。 身につけさせて頂いております。 大切にさせていただきますね。 また、お願いさせていただきたいです。 ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございます。 嬉しいお言葉がたくさんありがとうございます。 ぜひぜひたくさん身につけてくださいね! またよろしくお願いします! いつもありがとうございます。

ありがとうございました(*^_^*)とっても素敵です。ほんとに、ほんとに、ありがとうございましたm(__)m
購ていただきありがとうございました。 素敵というお言葉が嬉しいです。 ありがとうございます😅✨

お優しい対応をしていただきました。 また、お色の好みなど、聞いて下さり、ありがたいです。 大好きなパープルが、すごく美しいお色で、ゴールドと一緒に、キラキラ綺麗です。 早速、明日から、お出かけの時にご一緒したいです。 ありがとうございました。
この度はご購入していただき誠にありがとうございます。 嬉しいお言葉ありがとうございます!! ぜひぜひお出かけにご一緒してくださいね。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました!

お忙しいところ、迅速で、お優しい対応をしていただきました。 とても美しいお色で、可愛いです。 また、お願いさせていただきたいです。 ありがとうございました。
この度はご購入していただき誠にありがとうございます。 お褒めのお言葉がとても嬉しいです。 ぜひつけてもらえるとなお嬉しいです! また、機会がありましたらよろしくお願いします。

可愛いピアスが3つも入っていて、どれを着けてお出かけしようか悩みます。お値段もお安く、また、お願いいたします。
この度はご購入していただき誠にありがとうございます。 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです。 こちらこそ、ぜひまたよろしくお願い致します。

とても美しい水引ストラップです。早速バッグに着けてお出かけしました。なんだか幸せな気分です💗 作家さんからの心のこもったお手紙も嬉しかったです。これからも素敵な作品を期待しております。
この度は、ご購入していただき誠にありがとうございます😄 早速つけてお出かけしてもらえて嬉しい限りです💕✨ ぜひ、また手に取ってみてください❣️ 今後ともよろしくお願い致します😊

とても可愛くてお気に入りです☺️ 早く着けて自慢したいほどです(笑) ありがとうございました★
manami-16様 この度はご購入してくださり誠にありがとうございます。 お気に入りにしてもらい嬉しい限りです! ぜひたくさんの人に自慢してください。笑 こちらこそありがとうございました😊
*水引〜春だよ、桜咲くイヤリング〜*
本日届きました〜!! 一目惚れだったので、早く手元に欲しかったのですが、 翌日着で送っていただきありがとうございます😂 とっても可愛らしくて早速お休みの日に使わせていただきます!迅速な対応ありがとうございました!