

無事にお届けできてよかったです☺️ 深いところまで見てくださって、とっても嬉しいです。 ありがとうございます🌻 何かを悲しむ気持ちは、純粋で美しいなぁと思って描いた絵です。 大切に使っていただけたら、嬉しいです✨ またいつでもおまちしています☘️
いつもありがとうございます🌷 はちさんが持っている雲のジョウロがお気に入りです。 絵を見るたびに、楽しい気持ちになっていただけたら嬉しいです🌞

先日作品を受け取りました^^❁ 今回も安定にかわいく、次は割らないように...(笑) 大切に使用します ! 😂♡ お手紙もつけていただいて、とても嬉しかったです ! ❀いつもありがとうございます♩ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🤲🏻♡
無事にお届けできてよかったです☘ ありがとうございます😂 もし付けてすぐに割れてしまったなどあれば、ご連絡いただければ対応いたします。 こちらこそ、いつもありがとうございます🌻 またいつでもお待ちしています。
無事にお届けできてよかったです☺️ 気に入っていただけてとっても嬉しいです✨ こちらこそ、ありがとうございます。 またいつでもお待ちしています☘️

アップされた日に一目惚れしてから ずーっと欲しかったので とっても幸せです :にこ:やっぱり素敵 とても可愛いです :あはは: 大好きなデザインがほかにも沢山あるので、ボロボロになっちゃったら、次も購入したいと思っています :にこ:とってもお気に入りです ありがとうございました :あはは:
アップした日から見てくださっていたのですか🙀 とっても嬉しいです。そんな風に思っていただけて、わたしも幸せな気持ちです。 毎日大切にお使いいただけたらと思います。 ありがとうございます。 またいつでもおまちしています🌷
とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます🌼 毎日大切にお使いいただけたら嬉しいです。またいつでもおまちしています🌞
レビューいただき、ありがとうございます。 返信が遅くなってしまい、すみません。 いつもありがとうございます☺️ 私も黄色が大好きなんです🌻 今回のケースも気に入って、大切にお使いいただけたら嬉しいです。 またいつでもお待ちしています☘
無事にお届けできてよかったです🥰 とんでもないです!こちらこそ、手に取っていただけて嬉しいです。ありがとうございます。 またいつでもお待ちしています🌼
先程無事受け取りました。前回はイエローだったので、今回はグリーンにしました。勿論どの絵も夢がありメッセージを拝見するとまた私も行った気分になります。いつも携帯は側にあるので大変嬉しいです。丁寧に大切に使わせてもらいます。ありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます☺️ 無事にお届けできてよかったです。 とっても嬉しいお言葉ありがとうございます。 「In the Forest」は、その時感じた森の空気感が特に絵に表れている作品かもしれません。 大切にお使いいただけたら、嬉しいです。 またいつでもお待ちしています🌷
レビューいただき、ありがとうございます☺️ 気に入っていただけて嬉しいです。 またいつでもお待ちしています🌸
あの子の太陽 手帳型スマホケース
無事受け取りました😄✨ 絵がとても可愛くて嬉しくなりました❤ お姫様のストーリーも好きです✨ 一人で泣くことがあっても、太陽に反射したらキレイ… もし自分が泣くことがあったとしても、そう思って頑張ろうと思いました✨大事に使いますね😊