

レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけて、とっても嬉しいです🍀 四つ葉ちゃんの上にちょこんと乗った鳩さんも、個人的には気に入っています🥰 ぜひ大切にお使いいただけたらと思います。 こちらこそ、ありがとうございます! またいつでものぞきにいらしてください🌼

ワンピースや帽子の形、イヤリングの色、カバンの形や中身がふたりで微妙に違ってかわいい〜☺️ 靴だけはおそろいみたいです☺️💕 さくらんぼの柄や落ち葉の色や形もかわいいです。 絵の具の筆跡も印刷に出ていて、いい感じです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます🌿 そうなんです!2人のファッションが微妙に違うんです。 細かいところまで見てくださって嬉しい🥰 玄関に飾っていただいているので、毎日ほっこりしながら外に出ることができそうですね🍁 こちらこそ、いつもありがとうございます。

商品届きました。前回同様可愛いすぎてとっても気に入りました。子供も可愛いの連呼で親子共々大切に使わせて頂きます。有り難うございました。
無事にお届けできてよかったです✨ お子さまと一緒に選んでいただいたこと、とっても嬉しかったです☺️ 気に入って、大切にお使いいただけたらと思います。 こちらこそ、ありがとうございました🌿
数年前にも別のケースを購入しお気に入りでしたが、今回は名前を入れてもらえて、この色に一目惚れしました😊 名前の位置の確認など丁寧な対応が嬉しかったです。 携帯を見る度にニヤニヤ、元気になれそうです!
レビューいただき、ありがとうございます🌹 また手に取っていただけて、わたしも嬉しかったです。 お名前入れもかわいく仕上がっていましたね🌿 ぜひ携帯を見るたびに、たくさんニヤニヤしていただけたらと思います🥰 またいつでもお待ちしています。
ありがとうございます☺️🌿 ぜひ大事にお使いいただけたら、嬉しいです。 またのぞきにいらしてください🌞
こちらもレビューいただき、ありがとうございます🥰
無事にお届けできてよかったです☺️ お部屋に飾って毎日楽しんでいただけたら嬉しいです🍎🍒 新作も登場予定ですので、 またいつでものぞきにいらしてくださいね🌿

大切に使っていきます! ありがとうございました🙋🏻♀️
こちらこそ、ありがとうございました☺️ 気に入ってお使いいただけたら嬉しいです☘ またお待ちしています。

とっても素敵で、可愛い作品です╰(*´︶`*)╯数点購入させていただきましたが、全てしっかりとした作りで、使いやすさもバッチリでした☆☆☆ オーダーも心良く引き受けていただき、ありがとうございました(*^ω^*)魅力的な世界観に引き込まれ、ずっーと眺めていられます。作品はもちろんですが、、お人柄もよく、ご丁寧で親切、本当に素敵な作家様です(o^^o)一瞬でファンになりました!!このようなご縁をいただけましたことに感謝です。まだまだ欲しい作品が沢山あり、全て買い占めたいぐらいです(^○^)また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビューいただき、ありがとうございます✨ とんでもないです。 たくさんご注文をいただいてありがとうございました🌼 気に入って大切にお使いいただけたらと思います☺️ 作品だけでなく、わたしのことまで嬉しいお言葉をくださって、、とっても嬉しいです😍 こちらこそ、ご縁に感謝しています。 ありがとうございます☘️ またいつでもお待ちしています。
2回目の購入です! 今回もとっても可愛い作品です♡♡ 発送まで細かに連絡をくださり、商品にもあたたかいメッセージをつけてくださいました! 早速使っています〜!ありがとうございました◎
2度目のご購入、レビューもいただき ありがとうございます。 とっても嬉しいです☺️ グルメなアザラシの王様や、キャンディーみたいなへんないきもの、ハナモンヨウザメなど、よく見ると面白いいきものばかりなのでじっくり観察していただけたらと思います🌼 気に入ってお使いいただけたら嬉しいです。 またいつでもお待ちしています🌿
New あなたの四つ葉のクローバー スマホケース
届きました♬色味も絵もとっても可愛くて大満足です♡大切に使わせていただきます!ラッピングも丁寧で素敵で嬉しいです!ありがとうございました(^^)