♡8周年♡
届きました! 良い品をありがとうございました
ありがとうございました!
ありがとうございました(^^)またよろしくおねがい致します!
動物保護活動をしていますので、フェイクファーを探しておりました。純白でフワフワ感溢れるところはリアルと全く変わらず、むしろ、こちらの方がきれいな感じがします。迅速な発送のおかげで作品をすぐに製作できます。ありがとうございます
サービスも頂きありがとうございました❤︎
対応も早く、きれいな商品でした!ありがとうございました☆
早くに発送ありがとうございました‼️
とても素早く、丁寧な対応で届くまで安心して待つことが出来ました🕊可愛いパーツをありがとうございました!
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
とてもキレイなお品でした!またリピートします!
無事お手元にお届けできて安心致しました( ´͈ ᵕ `͈ ) 嬉しいレビューありがとうございます(,,- -,, ) こちらこそ是非お待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ありがとうございました♡
ꫛꫀꪝ ブルーゴールドストーン
届きました! 良い品をありがとうございました