♡8周年♡
無事に受け取りました。ありがとうございます。
ありがとうございました😊
商品が届きました!とても親切で迅速なご対応に感謝いたします( ¨̮ )また宜しくお願いします!
遅くなりましたが昨日届いております。 可愛いパーツを見付けられて嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願い致します┏○ペコ
とても綺麗な商品なのにぺったんこになっててとても残念でした。有難うございました。
迅速な発送処理ありがとうございます!お品も良いもので機会があればまたお願いしたいです。
迅速なご対応ありがとうございました。品物もきちんとしたもので安心できました。ありがとうございました。
本日無事届きました。 アクセサリー作成に使おうと思います。 ありがとうございました!
たくさん、ありがとうございました
いつもお世話になっております。 商品届きました。 素敵な色でした♪
こちらこそいつもお世話になっております(*´◡`) 無事お手元にお届けできてよかったです🥰 気に入って頂ければ嬉しいです︎💕︎ また是非お待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ありがとうございました♡
特価❗️ 400個 ヒートン ゴールド
無事に受け取りました。ありがとうございます。