👵 ばあば乃がま口 👛
連絡が遅くなってしまって申し訳ありません・・m(_ _)m 作品、昨日確かにお迎えさせていただきました! まず封筒の可愛さにほっこり温かくなり、中を開けて素敵な作品に嬉しさが止まりませんでした♪♪ 黒でシックにまとめられた印象のがま口ですが、つやつやと玉虫色に輝くビーズがさりげなく華やかで堪りませんo(*'▽'*)o 口金部分がプラスチックなのも気軽な感じでポップな可愛らしさがありますし、何よりとてもご丁寧にしっかりとした美しい造りで、見ているだけでうっとりしてしまいます。 ものすごく大好きで気に入りました! 大切にして、長くたくさん使わせていただきますね(〃^-^〃) この度も、素晴らしいお取引きを本当にどうもありがとうございました!! また機会がありました時には、どうかよろしくお願いいたします(^-^)(^-^)
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しております。 プラスチック口金、開閉が楽なのと、思いの外ピッタリと閉めることが出来るので 実用性も問題なしと感じております。 お出かけのおともに、ご愛用いただければ幸いです。 ぼちぼち出品しておりますので、またギャラリーを覗いてみていただければ 幸いです。 今後ともよろしくお願い致します :笑顔:
まるでトイプーのようなモコモコしたがま口が届きました〜⑅︎◡̈︎*可愛くてうれしいです(⑉︎• •⑉︎)♡︎ 大きさも使い勝手が良さそうなのて早速使おうと…小物を入れてバックの中に入れました♥︎︎∗︎*゚ 大切にします。ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しております。 早速かばんの中に、、、ありがとうございます。 外出のおともに、ご愛用いただければ幸いです。 またのご来店をお待ちしております :笑顔:
あまりに衝撃的な作品届きました。届くまでの時間が楽しくてー。財布は何個もいらないのに、あまりに可愛く注文しました。今回も素敵な作品を届けて下さってホントにありがとうございました。
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しております。 衝撃を与えてしまいました(汗)、作品はお気に召しましたでしょうか? お出かけのおともに、ご愛用いただければ幸いです。 またのご利用をお待ちしております :にこ:
続けてレビーさせて頂きます。 まあるい真っ白なビーズのがま口💕 ひとはりひとはり、作られるの大変だろうなぁと感動します。 ありがとうございました‼ 大事に使わせて頂いてます。
可愛すぎて、最初は使うのがもったいないくらいでしたが、今では気づくと手に持っています💖 作りての温かさが伝わります。 これからも、ずっと大事に使わせて頂きます。
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しました。 贈り物に選んでいただき光栄です。 また機会がございましたらその節はよろしくお願い致します。
本日の夕方に作品が無事届きました。 いつも迅速に対応をしていただき、ありがとうございます。 フェザーヤーンは、以前からお写真を拝見して興味がありました。 オフホワイトのフェザーヤーンは、ふわふわと肌触りが良く、とてもしっかりとしています。 ビーズのようにキラキラとしていないけど、小鳥の口金と「しろいはね」というネーミングがピッタリで華やかさもあり、オシャレでステキです。 一緒に購入したハンド用のチェーンも、口金にマッチして長さもちょうどいいので、ミニバッグとして大事に使わせていただきます。 素晴らしい作品を、美的センス抜群の娘さんお二人がお写真、ネーミング、封筒のイラストと構図等で支えていらっしゃるのは、とってもステキで憧れます。 いつも楽しみに拝見しております。 また、よろしくお願い申し上げます。
この度はおかいあげありがとうございます。 無事お受取りいただけたようで安心しております。 これからの季節のお出かけに、ご愛用いただければ幸いです。 役割分担は、、、それぞれの得意分野ということで(^o^) ひきつづきぼちぼち出品しております。 またのご利用をお待ちしております♪
遅くなり、すみません。 本日とどきました。 とっても綺麗なイチゴ色で、可愛いです♡ 大きさもちょうどいいです。 素敵な作品を、ありがとうございました。 大切に使わせてもらいます(*^-^*)
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しております。 作品はお気に召しましたでしょうか? おでかけのおともに、どんどんご愛用下さいませ。 素敵なご縁をありがとうございました、またのご利用をお待ちしております :笑顔:
かわいいがま口届きました(^-^) ハートの口金が可愛くて ハートばっかり 選んでしまいます(*^^*) 次は違う口金や まぁるいがま口も 欲しいと思ってます🎵 パッケージも忍者がかわいかったです✨ またすてきな作品楽しみにしてます❗
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しました。 今後もお客様の目にとまるような作品を作り続けますので、 引き続きご愛顧下さいますようお願い致します。 忍者、気づいていただきありがとうございます♥
ばあば作💝パールのプチバッグ (ピーコックブルー・C1046)
本日受け取りました 大きくて使いやすそうで良かったです 艶のある糸で 口金も可愛い❤️ 幸せです💕