👵 ばあば乃がま口 👛
本日、作品が届きました☆ パープルの綺麗な玉虫色のビーズ! 嬉しくてしばらく眺めていました。 大切に使わせていただきます☆ また新しい作品を楽しみにしてます☆ この度も迅速丁寧なご対応、ありがとうございました!
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しております。 見る角度によって、いろいろに輝いて見える作品です。 おでかけのおともに、ぜひご愛用下さいませ。 またのご利用をお待ちしております :笑顔:
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しております。 お気に入りの仲間に入れていただければ幸いです。 どうか末永くご愛用下さいませ :にこ:
本日の夕方、シロちゃんの大きなイラスト入りの封筒で2作品が、無事届きました。 シロちゃんがコタツに入って、あったかミルクを飲みながらサイコロで来年の運だめしをしているのかなって、封も開けないで見入っておりました。 nanairoは今年の1月に購入しておりますが、ななめハートのガンメタブラックとレインボーのビーズの組み合わせが、とてもカッコいいので同じガマ口を選びました。 以前購入したガマ口はバレッタを入れて、鏡の前に並べ飾っております。 毎日バレッタを使用するたびにガマ口を開ける喜び、最高です。 今回は、バックに入れて持ち歩きます。 ちびまるガマ口は初めてです。 底が深いので使いにくいような気がして躊躇しておりましたが、パープルにレインボーパールのビーズがとってもステキなので、一目惚れしました。 試しに100円玉を入れてみると、20枚入りました。 深さがあるのでこぼれ落ちないし、底を押せばコインを取り出しやすく、とても便利です。 いつも素敵な作品をありがとうこざいます。 また、よろしくお願い申し上げます。
この度はお買い上げありがとうございます。 冬バージョンの封筒、お気に召しましたでしょうか? 今回お気に入りに加えていただいた作品も、 用途に合わせてご愛用いただければ幸いです。 これからもぼちぼち出品しておりますので、 またギャラリーをのぞきに来て下さい、お待ちしております :笑顔:
昨日届きました。以前より気になっていたので購入でき嬉しいです。予想より柔らかく使いやすそうです。 他にも気になる色があるので今後の作品も楽しみにしています。 オリジナルの封筒もかわいいですね。(開封する時、赤い糸は端をうまく解けばピーーーっと一気に引き抜けるのかな⁈と思いつつ、ふつうにハサミで切りましたがどうなんでしょうか⁇) この度はありがとうございました😊
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しております。 封筒は、ハサミで開封をお願いします♪ ちなみにこの封筒は、次女はデザインしております。 ぼちぼち出品しておりますので、またギャラリーをのぞいてみて いただければ幸いです。 今後ともよろしくお願い致します :笑顔:
昨日到着しております。とっても素敵なビーズ編みですね✨硬貨を入れたくて、汚れが目立たない黒を選んだので、お次は色の違う物が欲しいと思います🎵早速使わせて頂きますね、ありがとうございました😊
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しております。 口金、糸、ビーズをいろいろと組み合わせて制作しております。 またお好みの作品がございましたら、その節はよろしくお願い致します。 またのご利用をお待ちしております :笑顔:
この度は素敵な作品をありがとうございました♡ 叔母の誕生日プレゼント用に購入させていただきました! とても丁寧に作られており、手に取った瞬間自然と笑みが溢れるお品です☺ほっこりーな♡可愛い物が大好きな叔母、喜んでくれると思います!自分用にも欲しいです☺
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しております。 プレゼントにお選びいただき、光栄です。 皆様に気に入っていただければ幸いです。 またのご来店をお待ちしております(^^)/
お気に入りのちびまるがま口無事受け取りました。今回は友達のX'masプレゼントや自分用にちびまるがま口3点購入出来て嬉しいです。大事に使っていきたいと思います。ありがとうございました。
この度も、お買い上げありがとうございます。 皆さんでおそろいになりますね、なんだか楽しそうでうらやましいです。 おでかけのおともに、ぜひご愛用下さいませ。 またのご利用をお待ちしております。
ちびまるがま口シルバー受け取りました。前からほしかったシルバーのちびまるがま口購入出来て嬉しいです。アクセサリー入れやお薬入れ臨機応変に活用したいと思ってます。
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しております。 用途にあわせて、ぜひご愛用下さいませ。 またのご来店をお待ちしております(^^)/
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しております。 プレゼントにご利用いただきありがとうございます、 素敵なクリスマスをお過ごし下さい :笑顔:
ばあば作☆miniがま(ヘマタイト・780)
昨日到着しました。今日から使ってます。感触がよくてとても気に入りました。また購入させてくださいね。ありがとうございました。