レジン作家
季節に合わせて様々なものをモチーフにアクセサリーを作っています。
レジンやビーズ、天然石、自然素材など様々なものをアクセサリーに変身させています
Cruz (ㆁᴗㆁ✿)
初めまして。Piccola felicitàのCruzと申します🙇♀️
四季のさまざまなことをモチーフにアクセサリーを作っています。
作品更新はのんびりです。
イタリア語で小さな幸せを意味するPiccola felicitàという屋号で活動しています。
屋号のようにお手に取っていただけた方の耳元に小さな幸せをお届け出来たら嬉しく思います。
[全 54作品]
[全 1件]
【期間限定】金木犀ベアグミピアス
めちゃくちゃ可愛いです❁❁金木犀とベアグミという珍しい発想はハンドメイドならではだと思いました(,,> <,,)♡透明感があって綺麗です!今の季節にピッタリだと思います🧸