Sewing Operator

floral-leaf様 レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 同じ生地でお届けすることが出来て良かったです! 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 また是非ご覧ください。 ありがとうございました。

とにかくカワイイ!!レースに赤いサテンテープ?にセンスが光ります✨ 買って良かった~~
eammka3494様 レビューありがとうございます。 気に入っていただけて私達もとってもとっても嬉しいです😊 励みになります! ありがとうございました。
kazu9948様 レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 使い方は色々ですね。使っていただけてとても嬉しいです😊 ありがとうございました。 また是非ご覧ください。
プレゼント用に購入させて頂きました。 とても便利そうなので、違った柄の生地でも 作って頂けたら嬉しいです!
s42613様 レビューありがとうございます。 相手の方にも気に入っていただけると私達も嬉しいです! 違う柄の生地でも製作したいと思いますので、また是非ご覧ください。 ありがとうございました。

冷気や暖気をしっかり👌遮断してくれそうな厚みの綺麗な暖簾❣️御丁寧なMessage✨お心遣いの御品🤗💝と共に届けて頂きました👍優しく温かみのある柄にも癒されそうです♬ありがとうございました😊❇️
peach-18様 レビューありがとうございます。 あたたかいお言葉をいただき、とても嬉しいですし、励みになります😊 ありがとうございました。 また是非ご覧ください!

とても素敵なマットをありがとうございました🙇♀️家具の上に敷きたくて、サイズオーダーをお受けいただき、有り難かったです。 ご対応も親切にしていただき、ありがとうございました🙇♀️ また、何かの折にお願いしたいと思います😊
norinrin様 レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 お好みの生地で製作することが出来て良かったです! また、是非ご覧ください。 ありがとうございました。
この度は早い発送ありがとうございました。 ちょっとした目隠しにちょうどよい丈の可愛らしいカーテンでとても満足です。
lily様 レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 只今カフェカーテン、のれんを製作中です! また是非ご覧ください。 ありがとうございました。

素敵な花柄のカーテン、無事到着しております 素朴な色合いが可愛らしく、と手も気に入りました ありがとうございました🌸
こむぎ様 レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 ありがとうございました。
とても素敵なカフェカーテン🎵 ありがとうございました😊
kei-non113様 レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 また是非ご覧ください。 ありがとうございました。
こむぎ様 レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 早速、使っていただけたのですね!とても嬉しいです😊 洋服カバー、只今製作中! また是非ご覧ください。 ありがとうございました。
floral-leaf様専用ページ
こんにちは。 無事に受け取りました。 この度も 願いを叶えて下さいまして ありがとうございました。 前回のカバーを とても気に入りまして、今回も同じ生地で 嬉しかったです。 丈の長さも良かったです。 使いやすいですし、優しい雰囲気で お気に入りです。 引き続き ギャラリー 楽しみに拝見します☺️