Sewing Operator

mi-kuro様 レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 また、Deers工房をご覧いただけるよう、素敵な作品を作っていきたいと思います。 ありがとうございました。

ストライプ柄のカッコイイエコバックです😊 主人が持ってもいい様にと購入致しました。 早速使いました😊 畳んでも広げ易く軽くて〜大満足です♪ ありがとうございました😊
takeburn様 レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 早速使っていただき、嬉しいお言葉、とても励みになります。 ありがとうございました。 また是非ご覧ください。

どれもみな、しっかりした縫製で、素敵でした。ありがとうございました😊また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします😃
piko2002様 レビューありがとうございます。 お褒めの言葉をいただき、大変嬉しいですし、励みになります。 また、是非ご覧ください。 ありがとうございました。

素敵なのれん、無事受け取りました :にこ:こちらの花柄ののれん、花柄も素敵で、少し幅が広く、カフェカーテンのようでもあり、嬉しいです。もう私のお気に入りです :笑顔:迅速丁寧な対応、お心遣いありがとうございました。これからもギャラリーにお邪魔して素敵な作品を見るのが楽しみです。
mi-kuro様 レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 あたたかいお言葉大変嬉しいですし、励みになります。 これからも素敵な作品を作っていきたいと思いますので、是非ご覧ください。 ありがとうございました。

無事受け取りました。早速使わせて頂いております。クリ-ム色のカーテンと馴染んでいい感じになりました。丈50センチもあったらいいなぁ、と思います。
avisirurovin様 レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 早速使っていただきとても嬉しいです😊 お部屋のカーテンと馴染んで良かったです! 丈50㎝、貴重なご意見ありがとうございます。

写真で見ている時から素敵だなと思っておりましたが、実際に手に取った時の柔らかさと、洋服に掛ける時の扱いやすさに感動いたしました。 今回、クローゼットの統一感を出したくて、ショート丈とロング丈のものを同じ布でお願いしましたが、想像以上にスッキリとしたクローゼットになり満足しています。 また、一般的な不織布のものよりも透け感があるので(とはいってもごちゃついた印象にはなりません)、中に入っているものが判別しやすいのも嬉しいです。 また足りなくなったら是非お願いしたいと思います。
Shirasudon様 レビューありがとうございます。 とても気に入っていただけて私達も大変嬉しいですし、励みになります😊 実際に使っていただき、感想を聞けるのも嬉しいです。 ありがとうございました。 また是非ご覧ください。
とても素敵で嬉しいです。 窓のおしゃれが楽しみです。 ありがとうございました。
mituba-17様 レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 窓のおしゃれ、素敵ですね! また、ぜひご覧ください。 ありがとうございました。
bapm127様 レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 ぴったりサイズで良かったです! 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 また是非ご覧ください。 ありがとうございました。

前回購入させて頂いたバッグが、とても重宝して いるので、もうひとつ購入させて頂きました。 今回の生地は私好みで、とても気に入っています!
s42613様 レビューありがとうございます。 背もたれバック使っていただけてとても嬉しいです😊 花柄、気に入っていただけて良かったです! また是非ご覧ください。 ありがとうございました。
うい様 レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 シンプルですが、花柄刺繡がとてもいいですよね! 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 また是非ご覧ください。 ありがとうございました。
【上飾りが可愛い♥】カフェカーテン(白色)
素敵なカフェカーテン無事受け取りました :にこ:迅速丁寧な対応、お心遣いありがとうございました :笑顔: