レビュー、ありがとうございます😊 カワイイお写真もありがとうございます! お使いいただいているお写真いただくと、とても製作の励みになります😊 暑い日が続いき、ワンちゃんも飼い主さまにとってもお散歩大変かと思います。 マナーポーチでテンション上げていただけて、とてもうれしいです🥰 ありがとうございました😌✨
すぐに送っていただきました。 今まで使ってたマナーポーチが大きくて嵩張ったので、とてもいい大きさで使いやすそうです。 お散歩バッグはヒッコリーデニムのウエストポーチを使うことが多いので、色もマッチして嬉しいです。 早速今日から使いたいと思います😄 またお世話になるかもしれませんがその時はよろしくお願いします🩵
レビュー、ありがとうございます😊 お写真もありがとうございました! ウエストポーチと相性ピッタリですね~✨✨ 早速お使いいただけてとてもうれしいです☺️ ありがとうございました、またよろしくお願いいたします😌✨
昨年に続き今年もネッククーラー購入させていただきました✨️ 柄に迷うこと数日… トマト柄に決定しました🍅 8月下旬のうちの子記念日のプレゼント🎁予定なのでまだ使ってませんが、今から使うのが楽しみです! いつも可愛い作品をありがとうございます😊
レビュー、ありがとうございます☺️ 今年もご購入いただきありがとうございました! またうちの子記念日のプレゼントに選んでいただき、お礼申し上げます🙇 ありがとうございました😌✨

無事に受け取っております とても格好良いです 間口もフラットで出し入れがしやすい (モコモコしていると 引っ掛かって破れそうで気をつかうのです) ポッケも目元、口元を拭いたティッシュを入れられて便利です ありがとうございました
レビュー、ありがとうございます☺️ かわいいワンちゃん達のお写真もありがとうございました😌 こちらの生地、私も大好きで一目惚れでした✨気に入っていただけてとてもうれしいです☺️ ありがとうございました😌✨
いつも可愛い作品をありがとうございます!!!2匹さっそく付けてみました!☺本当に可愛くて家族で大絶賛です!これからもどうぞ宜しくお願いいたします♥️♥️♥️♥️
レビューありがとうございます☺️ かわいいお写真もありがとうございます☺️✨ お揃いでお使いいただき、すごくうれしいです🩷 こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします🙇ありがとうございました😌✨
レビュー、ありがとうございます☺️ 黒のバックに赤のアクセントのダルメシアン柄、すごく相性良いですね🤩 ぴったりなマナーポーチ、見つけていただきありがとうございました☺️✨
レビュー、ありがとうございます! 見ていて楽しくなる「レトロポップ柄」お散歩のお供にご活用いただけたらうれしいです☺️ ありがとうございました😌
レビュー、ありがとうございます😊 テトラ型マナーポーチ、 お散歩バックにコロン、と付けていただくとすごくカワイイなぁ🩷って自負しています☺️ お散歩気分も上がっていただけたら、うれしいです🥰 ありがとうございました😌✨
レビュー大変遅くなりました💦 迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました! 大型犬の4時間くらいのロング散歩の際の2〜3回分も大丈夫です。 全く臭いも漏れません。 色・デザインも気に入っており、購入させていただき良かったです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
レビュー、ありがとうございます😊 ビターチョコ色とダルメシアン柄の組合せ、わたしのお気に入りです🩷 気に入っていただけて、とてもうれしいです! ありがとうございました😌✨
テトラ型・消臭マナーポーチ キラキラ星✨✨
とても可愛いです⑅︎◡̈︎* 大切に使用させて頂きます♪ この度はお取引ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚