wanwan_chikuchikuのショップにお立ち寄りいただきありがとうございます。
わんこのお散歩雑貨をハンドメイドで製作しています。
ナチュラル、カジュアルな
感じが得意です🤗
この生地で、こちらの形があったらな…
なんて思われたら、メッセージください。
可能な限り、ご希望に添えるようがんばります。
静岡県よりの発送となります。
クリックポストで発送いたします。
追跡番号が必要な方はメッセージください。
和裁をしていた祖母、洋裁好きな叔母の影響で子供の頃から
お裁縫が好きだった私です。
20歳前半、近所のドレメ学院で洋裁の基礎を習いました。
ラブラドールレトリバーの女の子を我が家に迎えてから
わんこの雑貨をハンドメイドで作るようになりました。
日々お散歩しながら
「あんなのがあったらいいな…」
「こんなの作ったらこの子が快適かな…」
「こんなの作ったらカワイイな…」
思いついたものを製作しています。
ひとつひとつ丁寧に、職業用ミシンでちくちく製作しております。
レビュー、ありがとうございます😊 凄くかわいい、って言っていただけて とてもうれしいです🥰 製作の励みになりました〜☺️ ありがとうございました😌✨
レビー、ありがとうございます😊 イメージのちがう2つのマナーポーチ、ご購入いただきありがとうございました😌 その日の気分で変えられる、ってお散歩も楽しくなりますね🥰 ありがとうございました☺️
以前使用していたものはテトラ型でしたが今回は使いやすいかなと思いバネぐちのポーチを購入しました。 小型犬なのでサイズに迷いましたが大き目サイズを選びました。 お散歩中何度かうんちもするし、大きいといっても邪魔になるサイズではなく結果としては大き目サイズで良かったです。 生地もか可愛いし、縫製も丁寧でとても気に入りました! ありがとうございました♡
レビー、ありがとうございます😊 マナーポーチのサイズについて貴重なご意見いただき、感謝申し上げます🙇 個体差やその日により量も一定てはないので、サイズ選びは悩ましいところですよね。 とても参考になるお声をいただき、ありがとうございました😌
レビー、ありがとうございます😊 とってもカワイイ生地なので、レースを付けて思いきり可愛く仕上げてましたみ🥰🩷 可愛い、って言って頂けて良かったです☺️ ありがとうございました😌✨
想定よりずっと早く発送していただきました! マナーポーチも思った通りすごく可愛くて、ずっと大事に使います! ありがとうございました(*^^*)
レビュー、ありがとうございます☺️ 渋めなダルメシアン×グリーンアップル🍏 とてもいい感じに仕上がりました💛 ご指定いただきありがとうございました😌 お客さまよりの、色のご指定は 私にとっても新たな発見で勉強になります。 またご希望ありましたらお知らせください🙇 ありがとうございました😌✨
レビュー、ありがとうございます😊 可愛いって、言っていただけると 製作の励みになります🥰 早速お使いいただけて、とてもうれしいです😊 ありがとうございました😌✨
バネ口ポーチ届きました。テリア柄とシンプルなもの。どちらも外側にポケットありで使いやすそうでとてもかわいいです。ありがとうございます😆
レビュー、ありがとうございます😊 バネぐちマナーポーチのポケットは、日々お散歩していて、こんなのあったらな…と思い、形にしました。 使いやすそう、と言っていただき とてもうれしかったです☺️ ありがとうございました😌✨
レビュー、ありがとうございます☺️ かわいい、って言っていただけて とても製作の励みになりました🥰 お散歩の気分も上がっていただけたら、とてもうれしいです😊 ありがとうございました😌✨
レビュー、ありがとうございます☺️ かもめのマナーポーチ、ナチュラルで爽やかで、私も大好きな生地なんです🥰 気に入っていただけて、とてもうれしかったです☺️ ありがとうございました😌✨
本日可愛いお品が到着しました!とても丁寧なメッセージと素敵な梱包 ありがとうございました( ⋅֊⋅ )早速活用させていただきますね.ᐟ.ᐟまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪
レビュー、ありがとうございます☺️ 早速お使いいただけて、とてもうれしいです🥰 こちらのマナーポーチ、映画「101」のクルエラさんのイメージで作りました☺️ こちらこそ、またよろしくお願いいたします😌✨
テトラ型・消臭マナーポーチ レトロポップ柄・ブルー
とっても迅速に対応して頂き商品も凄くかわいいです! ありがとうございました♪